2008年12月 6日

ひなこみ~Hina communication~Vol.33 このエントリーをはてなブックマークに追加 ひなこみ~Hina communication~Vol.33

寒いですぅ。
うー。
こう、冷えて。
ぶるぶる


hinagiku.gif

12月に入って一気に寒くなったわね。
はい、二号たん。
マフラー


ヒナ様からマフラーなんて!!
ということで、ひなこみ33回目ですぅ



今週のハヤテどうだった?


2008img500.jpg

ざわ......ざわ......。
ざわ......ざわ......。

ハヤテもワタルがギャンブルで、賭ける場所を選ぶだけで一週終わることがありえるんですねぇ。


hinagiku.gif

それは......ないんじゃないかしら


発想を膨らませると、同人誌的にギャンブルでワタルが負けてサキさんと咲夜が!?
って展開ですかぁ?


hinagiku.gif

ファンの人に怒られるわよ?



今週のハヤテまとめて振り返り!


2008年12月1日
ヒナギクさんをナギ倒せ!反省会 - Mesanの誤爆日記
[反省会]まあ、ああいうのも面白いよね

マリアさんと泉は結構似ている - 網創漠蓄
[考察]

ある日マリアさんは - Mesanの誤爆日記
[考察]

Mesanさんとは楽しくできたと思うですぅ


2008年12月2日
かげろうの独り言
[ハヤテイラスト]咲夜ラフ

どことなくキラっ☆な咲夜ですぅ>

2008年12月3日
マリアさんの未来に大切なこと - 網創漠蓄
[ハヤテ考察]
hinagiku.gif

マリアさんの未来が動き出したときが気になるわね


2008年12月4日
「ハヤテのごとく!」GWラスベガス組の動向と『一条君』 - ぷらずまだっしゅ!
そして僕たちは西へ向かった ハヤテのごとく!第203話 あの一条君の存在がついにベールをぬぐ!
第203話 博打はしない方が儲かる←そのとおり! - ▽架空の杜△
[ハヤテ感想]

ナギの見る夢は - 網創漠蓄
[考察]

ゲームの戯言+α 三千院ナギの有効範囲はお屋敷内
[考察]

この世のすべてをナギ倒せ | 誕生日企画、始動!
[誕生日記事]

つなかん。 | ナギおめでてう。
[ハヤテイラスト]ナギ

かげろうの独り言
[ハヤテイラスト]ナギ、マリア、ヒナギクのサンタ。
hinagiku.gif

ナギの誕生日だったからいろいろと誕生日記事があったわ


2008年12月6日
三千院ナギのグルメレース‐ニコニコ動画(冬)
[動画]

愛歌はノートを何故つける? - 網創漠蓄
[考察]

愛歌さんも多くを明らかになっていない人ですぅ


募集


誰か、二号たんのアイコンを書きませんか?
という募集をしたいです。
90*20のサイズで、画像形式は特に問いません。
あまりに特殊ではなければ、jpg、gif、pngあたりなら......。

二号たんの喜怒哀楽+αの表情があると非常に喜びます。
頂いたアイコンはひなこみを始め、ヒナ恋で使用させていただきます。
連絡などは下記のメールアドレスへ。
takahina17ヒナgmail.com