2009年1月18日

2008年12月24日から2009年1月17日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2008年12月24日から2009年1月17日までのweb拍手レス

すみませんなかなか時間が回せなくて。
ヒナ祭りに向けて準備を始めようとしたり、そのほかイロイロと動いてるので......。

12/24
>17:39 皆さんこんにちは~私ユーフェミア・リ・ブリタニアは三千院ナギをヒロインと認めない特区"非ナギ区"を日本で一番高い富士山のてっぺんに設立することをここに宣言します......ゼロ「ユフィ...君はヒナギクというものを理解していない...」

ユフィ間違っているぞ!!

12/28
>10:53 今日親が俺のヒナ様抱き枕を使って寝ているところを見ました。
>10:54 よくも俺のヒナギクをーって感じです。
親もヒナギク様が大好きなんですねw

12/31
>4:08 オール・ハイル・ヒナギク!に対抗できる掛け声は藤堂・扇・玉置という暑苦しい...もとい熱い面々で......二号たん!二号たん!ニゴタン!ニゴタン!ニゴタン!の大連呼でいきましょう(洪古並び南のロリ愛好家の追加はできますがイケメン及びツンデレ・クーデレの方々は売り切れ済みなので御了承ください。)

暑苦しいだろうなー。


>17:19 ヒナギク様のアニメ第2期(特にヒナ祭り祭りとか)早く見たいな~
みたいですね。
詳細がまだわかってないので、どうなるやら。

1/7
>5:44 やだなタカヒナさん!ヒナギク様が咲夜のバニー服を着たら当然破けますよ(横ではなく縦に...胸以上にあられもないところが御開帳ニ...ナッテシマイマ...ス......)

まあ、好きなキャラが脱がされるのは正直複雑な気持ちですけどね!! でも、見たいです!

>5:55 ヒナギク様は朝風神社で蛙と握手!いいんちょさんは自宅でパンツを散々晒し...畑先生のS攻撃次の犠牲者はサキさんかと思ったら咲夜でバニー+脱衣プレイでした(サキさん気のせいか胸が少し成長しているような...)

サキさん太ったんじゃ......あれ? サキさん恐い顔してどうしたんですか?

1/9
> 10:40 お胸が14歳未満と思える、ヒナギクは一条君の守備範囲にヒットすると思いますか?

思いません!!


1/14
>6:16 ヒナギク様より年下なのに胸の大きな咲夜さんの裸は...このあと直ぐ♪(T〇S風煽り)
そして、ダマされるわけですね。

>6:46 ヒナギク様にこの国際通信可能携帯(私には一生縁がない機能なのに何故かついている)を貸したいと一瞬思ったが...ヒナギク様は携帯とかすぐに壊しそうなイメージ(絵文字を使ったヤワなメールには高確率でツンデレモードになる予感。マリアさん的手が滑ったイベント発生も)

機械音痴ではないと思うので大丈夫でしょうけど、イベントで壊れますね!

>3:12 ヒナギク様PADを使い自分を偽るなど貴女らしくありません!どんなにペッチャンコでも自然のままが!!...えっヒナギク様3Dマウスパッド?......お後が宜しいようで(チャンチャラチャララ~チャンチャン笑点ED

3D違い!!!!

1/15
>17:46 ヒナ恋今年の更新日は1(ヒ)、7(ナ)、11(イイ)、14(イーヨ)のヒナ様関連...つまり次の更新日はずばり17(ヒナ)の日と予想!
17:54 そしてその後はタカヒナ兄(ニィ)の21、二号(ニゴ)たんの25、タカヒナにーや(ボイス水樹奈々)の28か?

違うwww

1/16
>14:27 何故ハヤテやマリアさんの巫女さん姿特典はあって神聖不可侵ヒナギク大明神の巫女さん姿が無いんだ!巫女さんと神社の娘のコスプレ(生徒会三人娘の一人)ほどに価値が違うだろうに!

マリアさんの巫女が二つあったのは、ビックリでした。
もう一方は衣装が違うと思っていたので。
ヒナギク様の巫女......みたいですね!