2009年1月16日

ああ、ヒナギク様とデートしてぇな!! コミックス18巻のヒナギク様 このエントリーをはてなブックマークに追加 ああ、ヒナギク様とデートしてぇな!! コミックス18巻のヒナギク様

ハヤテのごとく! 18 (18) (少年サンデーコミックス)


表紙 アーたんとハヤテ
背表紙 雪路
裏表紙 アーたん

表紙折り返し 未来への希望 蒸れないことが重要ですよね!
裏表紙折り返し 過去からの復讐 幼さ故ですな。

カバー下表紙 一言かー。浮かんだことが全部地雷だった
カバー下背表紙 牧村さん、もうゴールしてもいいかな?
カバー下裏表紙 そこから始まるの?! ずいぶん遅いな

今回はハヤテ過去編の終盤であるハヤテのごとく! 第185話「THE END OF THE WORLD 8 憎悪の王の誕生」からハヤテのごとく!第195話「わからないからわかりたい。わかってないけどわかってしまう。そういうクイズな人生」まで収録。

この回のヒナギク様と言えば、西沢さんのために体を張ったり、マリアさんとハヤテのデートをつけたりですね!
もちろん、ミコノス島編の準備としてあれこれあるわけですよ。

というわけで、見ていきます。

ハヤテのごとく! 夏休みどうですか? 「休みは計画を立てている時が一番楽しい」という第188話です。のヒナギク様
hayate 188_08.jpg

やっぱり、ヒナギク様......連載時は言わなかったけどその服は......うん。
大丈夫、私は全てを受け入れますから!
......うん。大丈夫!

ハヤテのごとく! 「イチャイチャしているカップルがデートとかするともれなくちょっと腹痛になるという病気が発生すればいいのに......」という観光客激減の第190話。のヒナギク様

2008img400.jpg

とんだー。といってるヒナギク様が、かわいいなー、かわいいなー。
でも、ホントに飛行機が嫌いなんですよね。
所詮は鉄の塊ですからね。

人類も海から生まれた。......逃げたけど。ハヤテのごとく!第191話「デートは楽しい。ていうか女の子と一緒なら基本的に楽しい」という今週のヒナギク様114
hayate191_02.jpg

そこにボタンがあると押してしまうのはわかります。わかりますよ?
でも、マリアさんとハヤテのデートを追いかけてるわけ何ですから......。
こう、ヒナギク様と水族館いいなー。
ホントにいいな。

ヒナギク様とデートしてぇえな!!

取り乱しましたすみません。
では続き。

大人になった今だから細かいことは気にしない。ハヤテのごとく!第193話「ああ...それにしても金が欲しいって帝愛の会長も言ってたしね」

2008img294.jpg

ホント、いつもヒナギク様のふぇには萌えさせられます。
ありがとうございます。

ハヤテのごとく!第195話「わからないからわかりたい。わかってないけどわかってしまう。そういうクイズな人生」というわけで町内クイズ大会後半戦!!ごらんの皆さまもぜひご一緒に。今週のヒナギク様118

2008img429.jpg

2008img430.jpg

ピクンとかピクンとか!!
んっ とか!!
単語を抜き出すと非常にエロいです。
妄想力って素晴らしい!

2008img432.jpg

もう高いところに登らないと死んでるヒナギク様。
かわいいな!!

エロくてかわいい。これがエロかわか!!
......古いですね。

前半がハヤテ過去編の終盤と言うことで重いですが......ヒナギク様がかわいい。
それでいいんです。
関連記事
振り返りは終わり、前に進む ハヤテのごとく! 18巻 - タカヒナの日常境界線

連載時感想
今週のヒナギク様107
今週のヒナギク様108
今週のヒナギク様109
今週のヒナギク様110
今週のヒナギク様111
メインはBSへのコメントレス 今週のヒナギク様112
空も飛べるはず 今週のヒナギク様113
ヒナギク様と一緒なら基本的に楽しい ヒナ恋!!
惚れた弱みをみせたい。 ヒナ恋!!
ヒーローはピンチの時に登場ですね! ヒナ恋!!
応援すると決めたから勇気を出して。 ヒナ恋!!

トラックバック

» ハヤテのごとく!18巻起動!動く運命、揺れる想い。ストーリーのターニングポイントがココに from 執事はお嬢様の為に翔け巡ります
いよいよ発売されました〜 ハヤテのごとく!18巻です。 今回はアニメイトさん、とらのあなさん、ゲーマーズさんで各1冊購入。 今回... 続きを読む