2009年1月 1日

2009年もどうぞよろしくお願いします。 このエントリーをはてなブックマークに追加 2009年もどうぞよろしくお願いします。

何も考えてませんが。
とりあえず、年が明けました。世間では。
でも、ヒナ恋的には三月三日を迎えて、新年なので、まだまだ先です。
今年はヒナ祭り祭りできるのか......と心配してますが。
がんばります。
まあ、皆さんはきっと期待も何もしてないと思いますが。

......ホントに出来るのかな-。

やることは変わらず......ですかね。
ただ、ハヤテアニメ二期があるので、それを頑張って追いかけたいと思います。
......出来るか出来ないかではなく、やります。

今年も、タカヒナ、二号たん、そして当然ヒナギク様をよろしくお願いします。
ではでは、真っ当な記事はまだまだ先になりますが。
新年の挨拶ということで。

コメント[2]

明けましておめでとう御座います。
昨年のハヤテトラックバックでは大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます。
なかなかTBなどできず申し訳ありません。

今年もよろしくお願いします。