2008年12月31日

桂ヒナギク初恋物語2008 まとめ このエントリーをはてなブックマークに追加 桂ヒナギク初恋物語2008 まとめ

今年のヒナギク様を一文字で表すと「動」かなと思います。
まあ、恋愛に関して様々な動きがありましたからね、このあたりですか。

今年ももうすぐ終わりですね。
ということで、2008年のヒナギク様関係のイベントをまとめていきます。
私はハヤテのごとく!におけるヒナギクの世界は、桂ヒナギクにとってのトゥルーエンドとは?(長いと不評ですが)で述べているように、初恋物語だと言っています。

というわけで、初恋物語 2008年イベント一覧
ハヤテとの初デート
2008img178.jpg

ハヤテの真意を知らなかったから、最後はちょっぴり悲しくなりましたが、
映画館と遊園地と彼女にとっては大切なものだったと思います。

ミコノス島編導入
2008img469.jpg

ハヤテとマリアさんのデート追跡もありましたね。一応その関係で旅に出ようと決意したのかも知れませんし。
クイズ大会で人知れず西沢さんのために頑張って優勝へと導いたという友情もありましたw
非常に憂鬱そうですけど、高所恐怖症のヒナギク様に、飛行機に乗ることを了承させたであろう、西沢さんはスゴイな。それだけ二人の親密度が上がっている。

主に上の三つぐらいかなーと思ってます。
他にもヒナギク様の話ってあるんだけど、彼女の世界にとって重要なイベントを考えるとこれかと。
マリアさんとハヤテのデート?らしきものを追いかけるというのもありましたが、アレってたぶん西沢さんとヒナギク様の共通ルートなんだと思うし、一応広義ミコノス導入編かなと思ってます。

かなり絞ってることもありますが、2008年はヒナギク様関係の話って少なかったんですね。
2008年で考えると10週を費やしたハヤテ過去編がやはりメインですね。
一年間の約1/5分の週を使ったのですから。
こうなると、第二回目の人気投票が気になるなー。でも、私の中の一番は変わらないのでいいのですが。

2009年はミコノス島編が中心となるので、もはやどうなるやらと。
西沢さんとの仲は進むだろうけど、ハヤテとは進まなそう。
それどころか、アーたんとの邂逅が......。
こう戦力差というか、胸差が......。

物語としては、王玉や王族の庭城など気になるところがあります。
けど、それよりも、いい加減ナギとハヤテ、マリアさんたちもミコノス島編に備えて、日本を発とうよ!!