2009年2月25日

ヒナギク様がジャケから可愛すぎる 桂ヒナギク1stアルバム「Hina」 このエントリーをはてなブックマークに追加 ヒナギク様がジャケから可愛すぎる 桂ヒナギク1stアルバム「Hina」

HiNA (初回限定盤)


とりあえず、見てくれよ。
Hina_0560.jpg

Hina_0565.jpg

Hina_0572.jpg

Hina_0574.jpg

Hina_0576.jpg

ジャケ、レーベル、それぞれヒナギク様かわいいだろ!?
何が言いたいかというと、ヒナギク様かわいいよヒナギク様


収録曲
01. Steppin'
02. Power of Flower
03. スクールDays
04. 愛と情熱のカルナバル
05. 100点満点なんかじゃない!)
06. 微熱
07. 想い絶ちがたく、初恋なりがたし
08. NOTICE
09. あしたのわたし
10. Heart of Flower

Power of Flowerを始め素敵な曲が多いです。
初回限定版は特典CDが付いてます。
二曲収録されていますが、メドレーですね。

ヒナギク様ファンとして、購入して損は一切ないです!

トラックバック

» ヒナギクさんファンじゃなくても買って損なし!CDアルバム「HiNA」発売! from 執事はお嬢様の為に翔け巡ります
ついに発売されましたよ! 桂ヒナギクstrring伊藤静のCDアルバム「HiNA」 ピンクのパッケージです。 見えそうで見えないこの絵が... 続きを読む

コメント[3]

ヒナちゃんかーいい。僕も買いたいけどお金が・・・

自分も昨日買って聞きましたよ。
いい歌が多いですよね。
特に最後の曲は、ヒナギク様の想いが込められているようで・・・聞いてて涙がでてきそうでしたよ。

前半5曲はいわゆる“キャラソン”寄りで、既に知っている曲がほとんどということもあってある程度予想通りの感じだったのですが、後半5曲は一転、“普通にいい歌”の連なりでした。特に最後の2曲は個人的に感涙ものの素晴らしさで、正直ここまでの歌が聴けるとは思っていませんでした。

進むほどに切なさの色を濃くして行く楽曲は、これヒナギクかな?という感じも若干しましたけれど:)。なんというか、これから恋のいろいろを経験して奥の深い少女になっていくであろうヒナギクの道行きを、伊藤静さんが〜たぶん「柄じゃない」と照れながらも〜優しく見守っているかのような。

正直「桂ヒナギク 1st album」と聞いた時には「なんつー企画じゃ」と思ったりもしましたが…予想を遥かに超えた「本物」でした。制作者の皆さんに心より拍手を贈ります。