2009年2月28日

オフィシャルには負けないぞ! ヒナ祭り祭り今年もやるよ? このエントリーをはてなブックマークに追加 オフィシャルには負けないぞ! ヒナ祭り祭り今年もやるよ?

横浜ベイホールにて3/1、「ハヤテのごとく!」LIVE2009ヒナ祭り祭り開催決定 - 明日はきっと。

......めっちゃいきたい。
ヒナ祭り祭り。
でも、3/1って......ヒナ恋でやるヒナ祭り祭りの修羅場中なんですよね。
3/2は平日で、残業ありでいつ帰宅できるかわからない。
自然と3/1あたりが修羅場になるんですよ。

でも、チケットは狙ってみようかと思います。
この手のライブっぽいイベントには行ったことがないですが、
ヒナギク様の中の人、伊藤静さんを見たいし!
中身も気になるし!

............オフィシャルにヒナ祭り祭りをやられたら、
ウチにどうしろと?
......。
............。
いや、うちはうちのやり方で、ヒナギク様の誕生日を祝う!
それでいいんですよね?

ということで、これを機会に(ホントは別のタイミングの予定でしたが)ちょいと告知を。
先にも書いてますが、今年もヒナ祭り祭り2009を実施します。
今回は少しだけ嗜好を変えて、普段ブログを見ていただいてる方々からの募集をしたいと思っています。
何を募集するか?

今のところは2点です。
1.桂ヒナギクの誕生日お祝いイラスト
2.ヒナギク様へのお祝いメッセージ

イラストに関しては特段指定などはしません。
ただ18禁なイラストはやめてね?

イラストやメッセージは下記のメルアドへ。
takahina17ヒナgmail.com
ヒナを@に変えてください。

タイトルは「ヒナ祭り祭りイラスト(またはメッセージ)」。
HN、ブログの有無(持っている場合は紹介して良いか)

上のことは必須でメールをしていただけば。
イラストの場合は、メールに添付してください。
募集期間は2009年1月27日から2009年2月28日です。

いただいたイラスト、メッセージは、ヒナ祭り祭りの中で紹介させていただきます。

※突貫で書いたので、後日詳細を書きます......すみません。
詳細書くの忘れてた......。
すみません、すみません。

上で書いてるものの再掲載になりますが、
タイトルは「ヒナ祭り祭りイラスト(またはメッセージ)」。
HN、ブログの有無(持っている場合は紹介して良いか)

上のことは必須でメールをしていただけば。
イラストの場合は、メールに添付してください。
募集期間は2009年1月27日から2009年2月28日です。
HNに関しては名無しでも構いません。
区別をするために、メッセージ、イラストを受け付けた時間で区別させていただきます。

イラストに関しては、
特段指定などはしません。
ただ18禁なイラストはやめてください。
画像ファイル形式、サイズは自由です。
ヒナギク様がメインであれば構いません。

メッセージに関して。
字数は500文字以内。

コメント[1]

はじめまして!!  
 ヒナギク様が大好きな中学生です。後、本気で漫画家志望。

 本当にヒナ様はカワイイし、性格も最高ですし、色々と最高です。
  毎日の様に絵{漫画・イラスト}を描いているのですが、あんまり上達しません。見てマネて描くんだったら完璧なんだけど、自分で考えて描くのはちょっと・・・ってところなんです。だから本当はこのサイトのヒナ祭り祭りのイラスト描こうと思うんですけど、描けないんです・・・・・     {はぁ↓}
 なんかコツとかあったら教えて下さい!

なんかすいません話がそれました。どうぞこれからよろしくお願いします。