2009年2月 4日

KISS ME ハヤテのごとく! 第210話「それはキスの記憶」ヒナ恋!! このエントリーをはてなブックマークに追加 KISS ME ハヤテのごとく! 第210話「それはキスの記憶」ヒナ恋!!

ハヤテのごとく!第210話「それはキスの記憶」乙女のクチビルには秘密があったりなかったり。今週のヒナギク様132

ナギとハヤテ、マリアさんの出発を次の日へと控えてるけど、
ヒナギク様たちご一行は電車で移動中。

2009img017.jpg

そりゃあ、船で行って星空を眺めていくというのがいいですよね。
例え、アテネからミコノスへは飛行機なら一時間だとしても、船がいいですね。
......そう。ヒナギク様が飛行機に乗るのは、あとは日本に帰国するときだけがいいとしても。
美希たちはそのあたりがわかっていて、当然弄ってるわけだし。
話題は泉のファーストキスへと。
彼女のファーストキスは、泉自身もおぼろげにしか、覚えてないけど幼きハヤテに......。となっているけどね。
美希も理沙も普段使わない頭をフル回転とか......どれだけ使ってないんだよ。

2009img018.jpg

さすがに、ハヤテとキスしてあるのか?
には、ヒナギク様と西沢さんも動揺が。
その赤面、ヒナギク様も可愛い。
まあ、自分たちが好きな相手と、自分の友人がキスしてあるとしたら、驚きもするし、
ヒナギク様みたいに恋愛して来なかった女の子からすれば、刺激が......きっと強いわけで。

泉は墓穴を掘って、美希と理沙の標的になったけど、残ったヒナギク様と西沢さんはというと?

Q.ハヤテがキスを迫ってきたら、どうするか?
A.私、タカヒナが殴ります。

ヒナギク様の回答はというと、

2009img019.jpg

ヒナギク様も殴ると。
ええ、私と回答が一致ですね!(違う

それにしても、答えるまでの葛藤が!
きっとものすごく、あれこれ想像したんだと思うんですよ。

「私がハヤテ君と......キス?」
「えー。こういうシチュエーションかしら? それとも......」」
「............いざとなったら、たぶん殴っちゃうかも」
とまあ、あれこれあったんだろうな!!
その頭の中でのやり取りを想像したら萌えたw

常にヒナギク様には萌えますけど。
次回からはミコノス島編

さてさて、しばらくは宣伝しますが。
オフィシャルには負けないぞ! ヒナ祭り祭り今年もやるよ? - ヒナギク様に恋してるっ!!
イラストとメッセージ募集中です!

トラックバック先
乱文乱舞ランブル ハヤテのごとく! 第210話「それはキスの記憶」感想
とうとう三千院家組も出発 ハヤテのごとく!第210話感想 - 眞華の感想日記
蒼のごとく! ハヤテのごとく!210話@あなたのキスを数えましょう
原作第210話~キスはそれぞれの記憶がある~

HiNA (初回限定盤)
HiNA (初回限定盤)桂ヒナギク starring 伊藤静

Geneon =music= 2009-02-25
売り上げランキング : 187

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「ハヤテのごとく!」キャラクターカバーCD~選曲:畑健二郎~ (初回限定盤) 「ハヤテのごとく!」白皇学院生徒会校内放送CD1 ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編! (初回限定版) [DVD] ハヤテのごとく!!OVA(仮) (初回限定版) [Blu-ray] ハヤテのごとく! ナイトメア パラダイス(特別版)

トラックバック

» 原作第210話〜キスはそれぞれの記憶がある〜 from セカコン〜ナギと紅茶を楽しんで〜
先週の畑先生のバックステージで完全なるラブコメになるといい、今回はどうなるのか。 たしかに、出だしはすごくLoveだった気がします。 第2... 続きを読む

» [ハヤテのごとく!]とうとう三千院家組も出発 ハヤテのごとく!第210話感想 from 眞華の感想日記
関係のないまえがき 今日が水曜だとついさっき気付いた件…。(現在22:24) ふとPCの電源を入れ、ガジェットのカレンダーを見てみると、今日の目印である... 続きを読む

» ハヤテのごとく!第210話「それはキスの記憶」感想。 from 日常と紙一重のせかい
蔵臼(´・ω・)カワイソス タマといい、扱いが最近不憫でならないw それでは、ハヤテのごとく!第210話「それはキスの記憶」感想です。 続きを読む

» 第210話「それはキスの記憶」乙女のクチビルには秘密があったりなかったり。 from 執事はお嬢様の為に翔け巡ります
タイトル考えたけど、今回はネタなし。 普通です。 書くとドツボにはまりそうだな・・・今回のネームは・・・ バックステージより Webマン 続きを読む