2009年2月18日

パンツじゃなくても恥ずかしい ハヤテのごとく!第212話「あの星に願うように、祈るように」ヒナ恋!! このエントリーをはてなブックマークに追加 パンツじゃなくても恥ずかしい ハヤテのごとく!第212話「あの星に願うように、祈るように」ヒナ恋!!

ハヤテのごとく!第212話「あの星に願うように、祈るように」星の光があたたかい
本編の方は、引き続き番外編のナギサイドのお話でした。
綺麗に繋がってるけど、ここまで来るのに四年か?
......長い。

hinahina.jpg

上記畑先生のBSより

OVA発売ですね!
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!
と、某アニメでは言っていたとかいないとか。

それにしても、2009年2月18日のBSの画像はヒナギク様。の脇! 絶壁! 水着!
フィギュアを彷彿とさせます。

さて、告知
オフィシャルには負けないぞ! ヒナ祭り祭り今年もやるよ? - ヒナギク様に恋してるっ!!
まだ、メッセージ一件しか......。イラストない......。
気が向いたら、送ってやるとタカヒナが泣いて喜びます。「

ヒナ祭り祭り............どうしようーと、考え中。
いろいろと難しいものです、去年ドミノをやっちゃうから......。

ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編! (初回限定版) [DVD]
ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編! (初回限定版) [DVD]白石涼子, 釘宮理恵, 田中理恵, 伊藤静, 岩崎良明

ジェネオン エンタテインメント 2009-03-06
売り上げランキング : 107

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「ハヤテのごとく!」キャラクターカバーCD~選曲:畑健二郎~ (初回限定盤) HiNA (初回限定盤) ハヤテのごとく! ナイトメア パラダイス(特別版) 「ハヤテのごとく!」白皇学院校内放送CD1 「ハヤテのごとく!」白皇学院生徒会校内放送CD2(仮)

トラックバック

» 原作第212話〜やっぱり今週も繋がってる〜 from セカコン〜ナギと紅茶を楽しんで〜
先週の話から見て、今週はきっと・・・あんな話なんだろうな。 そう思ったら、やっぱりあんな話でした! 第212話「あの星に願うように、祈 続きを読む

» 星に願いを言ってる最中に舌噛みませんか?ゆっきゅん再び登場な第212話 from 執事はお嬢様の為に翔け巡ります
ヒナ祭り祭りライブが近づいています。楽しみです。 ヒナギクさんのお誕生日、ヒナ祭り祭り近づいています。記事どうしよう… 3月に向け 続きを読む

コメント[2]

>※突貫で書いたので、後日詳細を書きます......すみません。
↑の「詳細」をみんな待ってるんですよ。たぶん・・・・・

ちなみにメッセージって名無しでもいいですか?
自分サイト等をやってないから名が無いので・・・・・

>↑の「詳細」をみんな待ってるんですよ。たぶん・・・・・
忙しさですっかり忘れてました……。
詳細は書きましたと。
名無しで送っていただいても構いません。