ヒナギク様へのお祝いメッセージ、イラスト このエントリーをはてなブックマークに追加 ヒナギク様へのお祝いメッセージ、イラスト

オフィシャルには負けないぞ! ヒナ祭り祭り今年もやるよ? - ヒナギク様に恋してるっ!!で募集したメッセージとイラストの紹介です。

梨紗さんからのお祝いメッセージ
ヒナギクお誕生日おめでとう!
自分の負の感情にも負けずに常に努力するヒナギク、
学業にしろ、友情にしろ、家族のことにしろ、一所懸命にがんばるヒナギク、
そんなヒナギクが私は好きです。あなたは立派です。そしてなによりあなたは可愛い!
きっとこれから、いろいろあるだろうけど、ヒナギクなら乗り越えてくれると信じてます!
これからますます輝いていくんだろうなあ・・・ずっと応援しています。  
さらなる活躍を祈ってます。


越桜花吉さんからのお祝いメッセージ
ヒナギクさんの何事に対しても一生懸命な姿はとてもまぶしく、いつも心打たれてきました。
これからも生徒会長として多くの人に勇気を与えられるよう頑張ってください。
お誕生日おめでとうございます。

執事はお嬢様の為に翔け巡りますのふり~だむさんからのお祝いメッセージ
ヒナギクさん、お誕生日おめでとうございます!

凛としたそのお姿で、これからも怒って、笑って、いじけて、ふぇ!で様々とがんばってください。

イラスト紹介
minaさんの作品
s-hinamaturi2.jpg

ひなあられでヒナギク様を描いてみました。というTOKIさんの作品

hinabhinaararehinagiku.jpg

TOKIさんのメッセージ
僕には残念ながら絵の才能は皆無で、イラストなどは描けません。
ですが、ヒナギク様の誕生日を祝いたいと言う気持ちは充分ありますので、
思い切ってひなあられでヒナギク様を作ってみました。


新ウルとらの会の組紐屋のメトロンさん作品

hinamatu.jpg

組紐屋のメトロンさんからのメッセージ
今年「ハヤテのごとく」の第二期が放送されるという事と、
自分が大好きな「必殺仕事人」が今年1月に復活致しましたので、
好きな2つの作品を合わせてみました。(^^
ヒナギクのりりしさと「仕事人」らしい光と闇が表現出来たと思います。
ちなみに、くわえている簪は自分が作りました。

神無空間2の神無さんの作品
090215 500.jpg

え~ヒナさん誕生日おめでとうございます。ご無沙汰してます神無です。
今回誕生日ということで書かせていただきました。
おめでとうございます。
僕個人としては最近のヒナギクさんより昔の強いヒナギクさんの方が見てて楽しかったのですが・・・
今のほうがかわいいのは間違いないですけどね!!

では次のひな祭りまでお元気で~~~

2009年3月 1日

忙しいって、心を亡くすって書くよね。 このエントリーをはてなブックマークに追加 忙しいって、心を亡くすって書くよね。

どうも、タカヒナです。
ここのところ、めっきりニュースの巡回が止まってます。
言い訳を。

1.残業が多すぎる。
2.3/3のヒナ祭り祭り祭り2009の準備

と二つです。

何が言いたいかと言うと、月曜日のToLOVEるの記事はオヤスミさせてください。
ヒナ祭り祭り祭り2009が最優先なので......。

ヒナ祭り祭り祭り2009も、私の残業によっては、日付変更直後ではなく、三月三日の早朝に記事をアップする可能性があります。ここ重要。
ご承知いただきますよう、お願いいたします。

ヒナ祭り祭り祭りに関しては、タカヒナもメイズも鋭意作成中です。
......がんばってます。

また、2009年2月28日でイラスト、メッセージの受付は終了していますが、一応三月二日の18時までなら対応できます。
もしも、送りたかったのにーという方がいらしたら、どうぞ。

1 2