2009年3月 6日

ヒナギク様のナイムネに萌えろ! OVA アニメヒナ恋!!番外編 このエントリーをはてなブックマークに追加 ヒナギク様のナイムネに萌えろ! OVA アニメヒナ恋!!番外編

ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編! (初回限定版) [DVD]

ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編! です。
どうせ内容はどこかがまともに触れるんだし。
私はいつも通りヒナギク様を追いかけます。
ストーリー無視!
簡単に言うと、ツルペタの逆襲かな。

hayateova01.JPG

ハヤテ君の家ではなくて、ナギの家ですよ。ヒナギク様。
確かにハヤテの家というか、ナギの家にちゃんと来たことないよなー。
ある意味アニメでも、お屋敷と学園がわけられてるから。
珍しいね。

hayateova02.JPG

ハヤテを意識してドキドキしてるヒナギク様かわいいー


hayateova03.JPG

hayateova04.JPG

hayateova05.JPG


ナイムネバンザーイ!!

こう某ガンダム万歳!な口調で。
「私の裸なんて見る価値がないというわけ!?」

私は見たい!

hayateova06.JPG

ハヤテにきつくあたってしまって、反省するヒナギク様がかわいい。
この画像だけみると、ヒナギク様全裸だ!


hayateova07.JPG

木刀・正宗の登場に関しては何も言わないとして、胸に谷間......だと。
そして、

hayateova08.JPG

登る前に高いところにいくことを、意識しようしましょう!

hayateova09.JPG

ヒナギク様にガミガミ説教されたい。


アニメ一期のオリジナル回ほどカオスではなかった。
いや、なんか私が慣れてしまったのかも-。
ともあれ、アニメ二期は4月から。
少しだけでも期待しようと思います。

関連でGPSでヒナギク様を描いてみた。 - ヒナギク様に恋してるっ!!もどうぞ。
相変わらず自分がバカやってます

トラックバック

» 水着&萌え度満点のハヤテOVAを見ました。 from セカコン〜ナギと紅茶を楽しんで〜
ついに、この日が来ましたね。 私は雨の中、アニメイトでハヤテOVAとカバーCDを買ってきました。 大抵のトコロでは、DVDの初回限定版しかあり... 続きを読む

» ハヤテのごとく!2期 OVA アツがナツいぜ水着編!が届きました。 from めもり〜る〜む
■ハヤテのごとく!2期 OVA アツがナツいぜ水着編! ちなみにサブタイの文字は当然ながら仕様です(笑) という訳でいつもの如くアマ 続きを読む

» アツがナツいぜ!より、水着でやっほ〜い!なんて・・・最上級アニメなんだ!!! from 執事はお嬢様の為に翔け巡ります
ついに発売だぜ! OAV「ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編」 先行発売していると思って買いに行ったんだけど・・・ まだ、売 続きを読む

コメント[2]

アニメ深夜放送ってなんじゃそりゃー。ヒナちゃんを朝に見たい。

どりあえず、朝より夕方でいいよ。但しちゃんと規制にしてぐたさい。