2009年3月 3日

ヒナ祭り祭り2009 このエントリーをはてなブックマークに追加 ヒナ祭り祭り2009

さあ、今年も三月三日がやってきました。
出だしが去年と同じようなものだけど気にしない!!

ヒナみてがヒナ恋になっても、そりゃあやりますよ!?
桂ヒナギク誕生イベント。

ヒナ祭り祭り2009

2009年の三月一日には、オフィシャルのヒナ祭り祭りがありましたが、ウチも負けません!(何で勝つ?!
私も行きましたが、残酷な天使のテーゼのPV?に吹いたり、白皇の校歌がカオスだったのに吹きました。
さて、細かいことは抜きにして!!

IMG_0599.jpg

ヒナギク様、誕生日おめでとうございます。

今年は手作りじゃなくて申し訳ありません。
で、でも、愛は変わりません!

今回のヒナ祭り祭り祭り2009の出し物

さて、去年はドミノ、一昨年は貼り絵。
今年のメインは!

GPSでヒナギク様を描いてみた。


正直......バカです。
去年より疲れました。詳細はリンク先でご確認ください。
といっても、準備時間は去年よりも少ないのですが......。

ヒナ恋ビジターさんに募集したイラストメッセージ
ヒナギク様へのお祝いメッセージ、イラスト

また、今年は私以外のブロガーにも記事を頼みました。
なかなか貴重な方にも書いていただきました。

大手と言っても過言じゃないよね?!
ぷらずまだっしゅ!のカームさんの記事
私達は受け止めよう、桂ヒナギクの胸に秘めた覚悟を - ヒナギク様に恋してるっ!!


ラノベブログ大手の平和の温故知新@はてなの平和さん。
「平和さんから見たハヤテのごとく!」というテーマで記事をお願いしました。
あるラノベ読みと「ハヤテのごとく!」の出会い - ヒナギク様に恋してるっ!!

正直このお方のハヤテ記事を読めるなんて。


こんなに可愛いメイドが男の子のはずがない?
更新頻度の低下はもはや、冨樫?
明日はきっと。のきよさん
桂ヒナギク―――生徒会長という魅力

記事を書いてくださった方々、ありがとうございました。
中半私のわがままで......。