2009年4月13日

ハヤテのごとく! 19巻特典 このエントリーをはてなブックマークに追加 ハヤテのごとく! 19巻特典

ハヤテのごとく! 19 (少年サンデーコミックス)


アニメイトオリジナル特典:描き下ろしメッセージペーパー ランドセル+チビヒナ様ですね!!
全力で買います!

ゲーマーズ 描き下ろしポストカード 桜とナギ

・とらのあな アニメが絶賛放映中!!「ハヤテのごとく!」19巻が発売☆☆描き下ろしイラストカードプレゼント♪バニーな愛歌さん


情報元:ハヤテのごとく!カレンダー(ついでにパロディ元ネタ解析)

今回はアニメイト全力買い決定ですね。
あとはとらのあなの特典次第です。
それにしても、ランドセル+チビヒナ様かわいいなーいいなー。

トラックバック

» ハヤテのごとく! 19巻特典まとめ from アニメ・マンガを愛する日々。
ハヤテのごとく! 19巻の店別特典のまとめ。 ・とらのあな →愛歌さんバニーイラストカード ・ゲーマーズ →ヘソ出しナギ(背景:桜)、... 続きを読む

コメント[1]

久しぶりのコメントです。
ですね・・・今回はアニメイトで全力買いですよね。・・・本当は2冊以上欲しいところですけど・・・皆さんに迷惑になるので、1冊で我慢しますよ・・・ところで、熊本のアニメイトだと、いつ19巻って入ってくるのでしょうかね?・・・さすがに、1日じゃ、なくなりませんよね・・・。

ここで、コメントするのも、なんですが・・・管理人さんは、レジェントブースターのピーチピンク(アニメイト等限定)のパックは買ったのでしょうか?
自分は1BOX箱買いしましたよww。
さすが・・・ヒナギク様はすごいですね~1週間以内にBOXが半分程度無くなってましたよ・・・入荷日の昼に行っても・・・12パック入りの奴で、6パックになっていましたからね・・・さすがですよ。