2009年4月15日

言えないことは誰にだってある ハヤテのごとく!第220話「トラブルは忘れた頃にやってくる」ヒナ恋!! このエントリーをはてなブックマークに追加 言えないことは誰にだってある ハヤテのごとく!第220話「トラブルは忘れた頃にやってくる」ヒナ恋!!

記憶のメカニズムは科学的にも未解明。ハヤテのごとく!第220話「トラブルは忘れた頃にやってくる」今週のヒナギク様

2009img101.jpg

告白したいこと......。
ハヤテの勘違いはともかくとして、ヒナギク様は困って悩みますよね。

ハヤテが自分の気持ちを知っているのではないか?
ならどうして、自分の口から言わせようとするのか?
ヒナギク様の気持ちを知っているならハヤテから言ってくれても......。

ヒナギク様、相手がどう思ってるか仮に知っていても、自分から「ヒナギクさんって僕のこと好きなんですか?」とは聞けませんよ。

それこそ、

hayate126-04-a.png

はぁ? な展開を想像する人もいますよ。

2009img102.jpg

こことヒナギク様の葛藤を踏まえると、ハヤテがドS!
攻めに弱い感じのヒナギク様にときめいた!

さて、言えるわけないでしょ!と走り去ったヒナギク様。
......言えるわけないけど、言うのでしょうか?
それとも別の行動を?

ハヤテのごとく! 19 (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく! 19 (少年サンデーコミックス)畑 健二郎

小学館 2009-04-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
神のみぞ知るセカイ 4 (少年サンデーコミックス) 史上最強の弟子ケンイチ 33 (少年サンデーコミックス) 君のいる町 4 (4) (少年マガジンコミックス) Fate/stay night (9) 鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)

トラックバック

» 第220話「ToLoveるは忘れた頃にやってくる」ありゃ?何か違うぞ? from 執事はお嬢様の為に翔け巡ります
四月も中旬です。 みなさーん、ゴールデンウィークの予定はできましたかぁ〜? ナギたん達と同じくミコノス島に行こうと考えている人はなる 続きを読む

» 週刊ヒナギクさん 第9号 from ヒナギクちゃんねる!
そ、そんな目で見ないでぇ いやぁ〜ん、溶けちゃうぅ〜〜! 第220話「トラブルは忘れた頃にやってくる」 続きを読む

» ハヤテのごとく! 第220話 「トラブルは忘れた頃にやってくる」感想 from 日常と紙一重のせかい
継承条件 ハヤテのごとく! 第220話 「トラブルは忘れた頃にやってくる」 の感想です。 続きを読む

» ハヤテのごとく! 第220話「トラブルは忘れた頃にやってくる」 from アニメ・マンガを愛する日々。
先週の続き!先週の続き!ヒナギクさんはかわいいな〜っと。 さぁて、顔を真っ赤にしたヒナギクさんがハヤテに何て言うのかが 楽しみでwktkし... 続きを読む

» 原作第220話〜トラブルは忘れたころに・・・。〜 from セカコン〜ナギと紅茶を楽しんで〜
先週・・・ハヤテに迫られて終わったヒナについて、いろいろ憶測を書いたのですが。 ・・・当たってるのかな。・・・予想できる結果でしたよ... 続きを読む

» ハヤテのごとく! 第220話「トラブルは忘れた頃にやってくる」感想 from 乱文乱舞ランブル
畑先生ぇーっ! いや、バックステージ見たら叫ばざるを得なかったんです。 ところで単行本1巻巻末によると、クラウスの誕生日は4月18... 続きを読む

» ハヤテのごとく!第220話「王玉大作戦」 from はやく目を覚ませ
ハヤテのごとく!第220話「トラブルは忘れた頃にやってくる」 先週の流れからどうもってくるのか 今週はとっても見所なんじゃないかなーと 続きを読む

» ハヤテ220話 レアキャラ万歳 from 星の海へ行こう!
 傍目からみると迫っているようにしか見えない…!!  しかも、吐息交じりってどーゆー事?? 続きを読む

» ハヤテのごとく!【第220話】あれ、新キャラが二人も……!? from はるばーもんど
ありきたりなタイトルですいません。 そしてお久しぶりです。 毎日見に来ていただいている10数名の方、いつも同じ方なのかはわかりませんが 続きを読む

コメント[4]

こんにちは!初めての投稿です。まえからちょくちょく読んではいとのですが。
今週はヒナギク様がほんとに可愛かったですね。扉絵にも登場していてすっごくよかったです。
ハヤテからの質問にドキドキしっぱなしで、そして逃げちゃうところが私としてはちょっと残念ではあるけれどそこがいい!みたいな感じでした。けど最初にクラウスさんと帝のじいさんが出てきたのにはなんかビビりました~。
ヒナギク様が悩んでる様子も好きなので今後もこんな展開は期待します!
これからはたまにコメントを書かせていただくことになると思うのでよろしくお願いいたします☆

初めまして!以前の「ヒナギク様をみてるっ!?」から読んでいましたw
自分もハヤテの話をブログでやってるんですよ~。
出来れば相互リンクをお願いしたいのですが・・・。
いきなりのコメントですがよろしくお願いします!

言えるわけないないなら、行動で示す
……つまり、ハヤテに襲い掛かるということですね(性的な意味で)

ふぅ

「は?」と「ああ!!でもそんな…!!」の脳内無限ループで死にかけたのは俺だけでいい。

……ふぅ。