2009年8月10日

ヒナギク様の抱き枕カバーが二つもでるだと!? このエントリーをはてなブックマークに追加 ヒナギク様の抱き枕カバーが二つもでるだと!?

今年は二種類もヒナギク様の抱き枕カバーが出るみたいです。

一つは以前紹介した、

ハヤテのごとく!!抱き枕カバー 桂ヒナギク

ブロッコリーから出る上記のタイプ。
で、もう一つが下のコスパから出るタイプ。

ハヤテのごとく!! ヒナギク、満開スムース抱き枕カバー

コスパの方は抱き枕カバーの生地がスムースバージョンの物があるから素敵だな。

私? 私は当然両方とも買いますよ。
また、レビューをやればいいんですね?
私としてはコスパの抱き枕カバーの方が絵柄は好きです。

Amazon.co.jp: ハヤテのごとく!! ヒナギク、満開スムース抱き枕カバー: おもちゃ
裏面に関しては上記のアマゾンのページで確認できます。
ヒナギクハーマイオニーが裏面です。

同様にブロッコリーの抱き枕カバーの裏面に関しても
Amazon.co.jp: ハヤテのごとく!!抱き枕カバー 桂ヒナギク: おもちゃ
で確認することができます。