2009年9月26日

対象年齢6歳!?嘘だろ!制服脱ぎかけえっちぃヒナギク抱き枕カバー このエントリーをはてなブックマークに追加 対象年齢6歳!?嘘だろ!制服脱ぎかけえっちぃヒナギク抱き枕カバー

ハヤテのごとく!!抱き枕カバー 桂ヒナギク
対象年齢6歳とか、アマゾンwww(リンク先でご確認ください)

ヒナギク様の抱き枕カバーもこれで三つめ。
つまり私が所持しているヒナギク様の抱き枕カバーも三つめ。
これまでの抱き枕カバーは、コスパから出ていましたが、今回はブロッコリーからの発売です。
コスパから出る ヒナギク、満開抱き枕カバーは10/10予定です。

IMG_0912.jpg

その表情が素敵です!

さて、次は開封してみましょう。

IMG_0916.jpg

表面
ヒナギク様......胸が控えめですね。
脱ぎかけの白皇の制服がエロスを醸し出していていいですよね!!


IMG_0919.jpg

裏面
恥じらっているヒナギク様がかわいいな!!!
でも、その腕を寄せて谷間を作っているようにも見えて......。
それでもヒナギク様のペッタンコはペッタンコです。
萌えますね。

IMG_0937.jpg

表面全身
うーむ。やっぱり、こっちは水着と制服が同居してるのが素敵だ!

IMG_0931.jpg

裏面全身
恥じらいもありつつ、不安なところが!!
でも、やっぱり、谷間はともかく実は胸がある感じがするなー。

べ、別に、ペタンコじゃないといけないなんて思ってませんよ??
ホントですよ?

IMG_0942.jpg

表面中身入り

IMG_0944.jpg

裏面中身入り
抱き枕カバーですから、当然中身を入れてみました。

三つのヒナギク様、抱き枕の中身は二つ。
私にどうすればいいのか。(自重しろよ
ブロッコリーのヒナギク様の場合は、コスパの他の抱き枕カバーのイラストよりも、幼く感じるなー。
抱き枕の素地は今までのコスパのよりは手触りはいいかも?
でも、10/10に出る満開のスムースの方がよさそうかな。

ハヤテのごとく!!抱き枕カバー 桂ヒナギク
ハヤテのごとく!!抱き枕カバー 桂ヒナギク
ブロッコリー 2009-09-25
売り上げランキング : 935

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく!! ヒナギク、満開スムース抱き枕カバー ハヤテのごとく!! ミニクッション「桂ヒナギク」 ハヤテのごとく!! ヒナギク、満開抱き枕カバー カラコイ~だから少女は恋をする~ [初回限定盤]TVアニメーション「ハヤテのごとく!!」新エンディング ハヤテのごとく!! LIVE 2009 ヒナ祭り祭り!![SONG & TALK]

トラックバック

» ヒナと〜くNo.8 「新作ヒナギク抱き枕れびゅ〜」 from ヒナギクちゃんねる!
今月発売予定のヒナギクさんの新作抱き枕! こちらはコミケで先行発売されてましたので 代理購入にて入手し一足先に使わせて頂いてお... 続きを読む