2010年11月18日

ヒナギク様にキュンキュンできるハヤテのごとく!26巻 このエントリーをはてなブックマークに追加 ヒナギク様にキュンキュンできるハヤテのごとく!26巻

ハヤテのごとく! 26 (少年サンデーコミックス)

小休止な内容と次へと繋がる話が収録されています。
そうであっても、ヒナギク様メインでみていきます。
それがヒナ恋クオリティ。

ハヤテ26巻第1話「ドキっ 乙女心★ときめき大作戦とかなんやかんや」
基本的に天然ジゴロ全開のハヤテの話だけど、
天然ジゴロ凄いな、ノートを渡すだけの展開から
ヒナギク様をときめかせるんだもの。

2010imgver003.jpg

キュンとしてるヒナギク様にキュンっとします!
やっぱり恋する乙女なヒナギク様はかわいいです!

ハヤテ26巻第3話「にゃんにゃんにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃーん」
泉に化けたネコに押し倒されたり、
20100609/2010imgver028.jpg

スカートの裾から見える太腿がヤバいな。
連載当時には、このときヒナギク様がスパッツを穿いているのか。
畑先生に確認しています。
ヒナギク様がスパッツ履いてるかどうか、畑先生にきいてみた - ヒナギク様に恋してるっ!!
穿いてないそうです!

大開脚されそうになったり、
20100609/2010imgver030.jpg

しかもハヤテに目撃されてしまったヒナギク様。
動揺してるヒナギク様にドキドキですよ!

「たいていの苦労は誰かの側にいるためにある」

閉店した夜の喫茶店でハヤテと二人きり。
それを意識してドキドキなヒナギク様。
ハヤテは段ボールに隠れているタマを誤魔化そうとして、
コーヒーの飲み比べすることにしたわけだ。
20100804/2010imgver3_num018.jpg

ヒナギク様が飲んだコーヒーを飲んだので、
間接キスになってしまって、すっかり動揺してるヒナギク様かわいいな。

全体的にヒナギク様をみてるとドキドキのキュンキュンできます!