2010年12月22日

ヒナギク様はからかってもかわいい。 ハヤテのごとく! 第301話 このエントリーをはてなブックマークに追加 ヒナギク様はからかってもかわいい。 ハヤテのごとく! 第301話

ハヤテのごとく! 第301話「子はかすがいかもしれない。まだかすがってないけど」
今週のヒナギク様

小さくなったアテネが「ママ」と指さしたのはヒナギク様。
これは大変なこととだと理沙と泉が騒ぐけどヒナギク様は、

2010imgver3_num156.jpg

合ってるけど、そういう反応しちゃだめですよ!
子供を産むような行為......とか、そりゃあ泉が「ヒナちゃんのエッチー」とからかいますよ。
ホントこういう状況でヒナギク様はからかわれやすい。

ママがいるなら、パパもいるはず。
もうお決まりのように、ハヤテを指さす。

2010imgver3_num157.jpg

この流れなので、ハヤテも悪ノリするので、ヒナギク様が白桜を召喚した。
やっぱり白桜を呼べるのか、やっぱり装備アイテム的に最強の部類だな。

このあたりの流れの差し金は愛歌さん。
アテネなのはハヤテも、愛歌さんもわかっているけど、やっぱりそこは出さない。
とある国のお姫様という扱いで、王家の風習で修行の旅に出ているという話に。
この小さいアテネは、ムラサキノヤカタに住んでもらうことになった。
「ママ」と認めた人と一緒にやらないといけないから、ヒナギク様も一緒にムラサキノヤカタに住む必要がある。

一緒に住むにあたりヒナギク様にとって一番の問題がある。
そりゃあ、ヒナギク様が顔を真っ赤にして恥ずかしがるような。

2010imgver3_num158.jpg

ヒナギク様は、ハヤテと夫婦を演じることにちょっと過剰な妄想を抱いていて、
それが恥ずかしくてしかたない。
......そこまでやらなくてもいいのですよ、ヒナギク様?

ハヤテのごとく!! ねんどろいど 桂ヒナギク (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ハヤテのごとく!! ねんどろいど 桂ヒナギク (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
Max Factory 2010-12-25
売り上げランキング : 702

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく!! ねんどろいど 三千院ナギ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ハヤテのごとく!! ねんどろいど 綾崎ハーマイオニー  (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 高坂桐乃 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 長門有希 消失ver. (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

トラックバック

» 今週のハヤテのごとく!第301話 from 非日常に憧れて
第301話「子はかすがいかもしれない。まだかすがってないけど」 はてさて、前回、子連れ生徒会長(笑)になってしまった、 ヒナギクの運命やいかに!?... 続きを読む

» ハヤテのごとく!第301話「子はかすがいかもしれない。まだかすがってないけど」感想 from たすくがめぐる冒険
 昨日のものまねグランプリは山寺宏一さんによる福山雅治さんのものまねに感動。山ちゃんは歌うまいな〜。万能な人ってどこかで繋がってるんですね。  「子は鎹... 続きを読む

» ハヤテのごとく! 第301話「子はかすがいかもしれない。まだかすがってないけど」 from アニメ・マンガを愛する日々。
合併号明けとかホントサンデーの発売日も忘れるわ! しかも最近サンデーの表紙がアイドルばっかりで。。。 さて?ハヤテのごとくも300回を超えて301... 続きを読む

» ハヤテのごとく! 第301話「子はかすがいかもしれない。まだかすがってないけど」 感想 from とっくりん
週刊少年サンデー4・5合併号のハヤテのごとく!第301話「子はかずがいかもしれない。まだかすがってないけど」の感想です。 その方面に行っちゃうの... 続きを読む

» ハヤテのごとく! 第301話「子はかすがいかもしれない。まだかすがってないけど」感想 from 乱文乱舞ランブル
かすがってないというか、まだかすがいの出番に至ってないんじゃないでしょうか。 続きを読む

コメント[1]

新年明けましておめでとうございます!
ヒナFCに登録してから一度もコメントをさせていただいたことがないので、新年の挨拶とともにさせていただきます(笑)
どうぞよろしくお願いします!!