2011年1月 4日

そんなに簡単には住めません。 ハヤテのごとく! 第302話「ウチにおいでよ」 このエントリーをはてなブックマークに追加 そんなに簡単には住めません。 ハヤテのごとく! 第302話「ウチにおいでよ」

ハヤテのごとく! 第302話「ウチにおいでよ」
今週のヒナギク様

扉絵からヒナギク様がかわいくて、今年もがんばれそうな気がします。
チビアテネに要望は、ヒナギク様もムラサキノヤカタに住むこと。
でもヒナギク様からしたら、そんなことはできない。
好きな人と一緒に一つ屋根の下で生活をともにしたら、
ヒナギク様が恥ずかしくて死んでしまう!!
そもそもお義母さんが許すわけがない。

2010imgver3_num161.jpg

ハヤテが既に外堀を埋めにかかっていた。
お姫さまのためじゃ仕方ない。
ってそれであっさり説得されるのもどうよ?
しかも、ハヤテがヒナギク様に襲われないかの心配を......。
いや、冗談だとしてもヒナギク様の心配をしましょうよ。
というか、お義母さん......また若くなりましたね。
ホント恐い。
お義母さんからの説得だからといって、ヒナギク様が了承するわけがない。

自分はこんなにテレてるのに、ハヤテが戸惑ってくれないのが......自分のことをなんとも思われていないことなんじゃないかと、思っている。
ヒナギク様......もう少しわかりやすいテレ方をした方がいいですよ。
今のままだとただ怒ってるように見えますから。
ともかく、ハヤテが自分のことをなんとも思ってないと考えていたら、
登場するのが天然ジゴロの特性。

僕の愛情を伝えにきました。

2010imgver3_num162.jpg

一緒に暮らせたら楽しい、笑ってくれるととても幸せな気分になる、もっと笑顔を見せて欲しい。
......ホントプロポーズ的なセリフを......。
ハヤテならいきなりこんなセリフを言い出してもおかしくないのですが、
雪路からの助言です。
そのことまでヒナギク様にいってしまうのだから始末がわるい。
最終的にはチビアテネにハヤテのことを好きだと言うことがバレて、
それを言わないことを条件に(脅されたともいう)一緒に住むことに。
ヒナギク様とチビアテネの間の上下関係が確立したような気がする。


ハヤテのごとく!! 桂ヒナギク -オン・ザ・ステージ- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
ハヤテのごとく!! 桂ヒナギク -オン・ザ・ステージ- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
壽屋 2011-01-28
売り上げランキング : 141

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Angel Beats! ゆり (1/8スケール PVC塗装済み完成品》 Angel Beats! 天使  (1/8スケールPVC製塗装済み完成品) アマガミSS 森島はるか 水着ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品) シャイニング・ハーツ マキシマ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) ねんどろいど 黒猫 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

トラックバック

» 第302話「ウチにおいでよ」。ハヤテくんのハーレム伝説はここからなのか!う、うらやましくないもん from 執事はお嬢様の為に翔け巡ります
新年おめでとうございます。 今週のサンデーは火曜日の発売になっていますから、気をつけてくださいね。 また、畑先生のバックステージも更新されています... 続きを読む

» ハヤテのごとく!第302話「ウチにおいでよ」感想 from たすくがめぐる冒険
 今年もよろしくお願いします。扉絵のヒナギクさん妙に色っぽい。幸先よさそう(笑)。  というのは冗談。それでは2011年一発目のハヤテ感想行ってみよう。 続きを読む

» 今週のハヤテのごとく!第302話 from 非日常に憧れて
第302話「ウチにおいでよ」 新年一発目のハヤテのごとく!です。 前回、ムラサキノヤカタに一緒に住むよう頼まれたヒナギク。 ハニー(ハヤテ)... 続きを読む

» ハヤテのごとく! 第302話「ウチにおいでよ」 感想 from とっくりん
週刊少年サンデー6号のハヤテのごとく!第302話「ウチにおいでよ」の感想です。 サンデー発売日は昨日だったか〜/(・ω・)\ 続きを読む

» ハヤテのごとく! 第302話「ウチにおいでよ」 from アニメ・マンガを愛する日々。
気力がなくて申し訳ないが、今回は超簡易で。 まず、昨日サンデーが発売していたことを知らなかった。 家で安静にしていなくてはいけなかったのでね。 ... 続きを読む

» ハヤテのごとく! 第302話「ウチにおいでよ」感想 from 乱文乱舞ランブル
週刊少年ジャンプ、サンデー、そしてジャンプスクエアが同日発売とか前代未聞ですよ。 雑誌の発売日集中し過ぎ! 幸いジャンプは合併号なので後に回すとして…... 続きを読む