2012年1月18日

ヒナギク様はスクリーンでも輝いていた 劇場版ハヤテのごとく! このエントリーをはてなブックマークに追加 ヒナギク様はスクリーンでも輝いていた 劇場版ハヤテのごとく!

毎度のヒナ恋なので、映画のまともな感想は書きません!(ぇ

HAYATE_THE_MOVIE-1.jpgHAYATE_THE_MOVIE000891375.jpg
HAYATE_THE_MOVI000902253.jpgHAYATE_THE_MOVI000915883.jpg

やはりヒナギク様の見所は、普通にハヤテに覗かれた風呂ですね!
ペッタンコ!
絶壁!
......どうしてくれよう......。
個人的には素敵なシーンだと思うんですけどね。

HAYATE_THE_MOVIE002743709.jpgHAYATE_THE_MOVIE002745011.jpg
HAYATE_THE_MOVIE002746429.jpgHAYATE_THE_MOVIE-002756739.jpg

あとはやはり、後半で白桜を召喚してのアクションシーンですね。
時間にすると非常に短いのですが、ヒナギク様の戦闘力の高さがわかる場面です。
もう少しこういうシーンがあっても良い気がしましたが、映画全体でみるとこのぐらいですかね。



ニコニコで上がっていたもの。
もちろん、3rdSeasonのOPではないけど、映画の場面でうまく見せてると思う。
ハヤテのごとく!三期は決まっているけど、まだどうなるか全然出てきていないので......。
どうなるんでしょうね。