2012年4月18日

将来なんて大人になってもわからない。 ハヤテのごとく!359話「今でも将来どんな大人になるか迷う」 このエントリーをはてなブックマークに追加 将来なんて大人になってもわからない。 ハヤテのごとく!359話「今でも将来どんな大人になるか迷う」

ハヤテのごとく!359話「今でも将来どんな大人になるか迷う」
今週のヒナギク様

hayate359-003.jpg

西沢さんの才能は「他者の力を引き出す」ことなのかもしれないな。
それはもちろん西沢さんにとって無自覚なのだろうけど、
すごくいいことだと思う。

ハヤテのごとく! 32巻+0巻サービスパック (特品)
ハヤテのごとく! 32巻+0巻サービスパック (特品)畑 健二郎

小学館 2012-05-16
売り上げランキング : 10

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
魔法先生ネギま!(38) (週刊少年マガジンKC) こえでおしごと! 8巻 【初回限定版】 (ガムコミックスプラス) 絶対可憐チルドレン 30 (少年サンデーコミックス) 長門有希ちゃんの消失 (4) (カドカワコミックスAエース) 緋弾のアリアAA(4) (ヤングガンガンコミックス)

トラックバック

» ハヤテのごとく!第359話「今でも将来どんな大人になるか迷う」感想 from 星屑の流星群
ハヤテの作中の中で普通オブ普通な西沢歩、またの名をハムスター。 そんなハムスター歩も高2な訳で進路相談も受けていたりして… 雑談掲示板設置!! お絵... 続きを読む

» ハヤテのごとく! 第359話「今でも将来どんな大人になるか迷う」感想 from 乱文乱舞ランブル
気がつくと、ハヤテ以外の更新をとんとやってないじゃないか私! ハヤテのごとく! 31 (少年サンデーコミックス)(2011/12/16)畑 健二郎商... 続きを読む