2012年4月25日

完璧な生徒会長にも恐いものはありますよ? ハヤテのごとく!360話「幽霊の正体を見たり、見なかったり」 このエントリーをはてなブックマークに追加 完璧な生徒会長にも恐いものはありますよ? ハヤテのごとく!360話「幽霊の正体を見たり、見なかったり」

ハヤテのごとく!360話「幽霊の正体を見たり、見なかったり」
今週のヒナギク様

hayate360-001.jpg

ヒナギク様ぐらいにはなると、例え幽霊(神父)の笑い声が聞こえなくても、
その存在に気が付くと思うんだ。
そういえば、ヒナギク様は、以前の白皇の旧校舎で、怖がってましたね。
やはり、恐いものは恐いんですね。

hayate360-002.jpg

ムラサキノヤカタに幽霊がいる!と言われて、その正体にすぐにいきつくハヤテ。
まあ、該当するのは神父ですからね。
これで神父以外の幽霊がいたら、ひゃあてもビックリでしょうが。
ハヤテは誤魔化そうとしてるけど、ヒナギク様はほら白桜と木刀正宗があるので、
その気になれば、神父はサクッと......。
それにしても怖がっているヒナギク様かわいいなー。
ちなみにヒナギク様は神父の存在になんとなく勘付いてます。
もう感というよりも、ニュータイプのアレみたいな状態ですよ。

hayate360-003.jpg

とりあえず、誤魔化すためにハヤテはヒナギク様に寝てもらうことに。
ここでヒナギク様を寝かして、起きたヒナギク様に対して「え? 幽霊? 何を言ってるんですかハハハ」的に誤魔化そうという手だろう。
ハヤテの思惑通り、ヒナギク様はホットミルク一杯でグッスリ。
眠れないときのホットミルクは効きますからね。


ハヤテのごとく! 32巻+0巻サービスパック (特品)
ハヤテのごとく! 32巻+0巻サービスパック (特品)畑 健二郎

小学館 2012-05-16
売り上げランキング : 10

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
魔法先生ネギま!(38) (週刊少年マガジンKC) こえでおしごと! 8巻 【初回限定版】 (ガムコミックスプラス) 絶対可憐チルドレン 30 (少年サンデーコミックス) 長門有希ちゃんの消失 (4) (カドカワコミックスAエース) 緋弾のアリアAA(4) (ヤングガンガンコミックス)

トラックバック

» ハヤテのごとく!第360話「幽霊の正体見たり、見なかったり」感想 from 星屑の流星群
白皇学院生徒会長にして完璧超人の桂ヒナギク、 白桜を使いこなしいろいろなものを撃破していった彼女ですが そんな彼女にも弱点はあって… でもそんな事割... 続きを読む

» ハヤテのごとく! 第360話「幽霊の正体見たり、見なかったり」感想 from 乱文乱舞ランブル
来月には久しぶりに単行本がでるらしいです。 ……そうえいば31巻のこと書いてなかったような気がしますね。 続きを読む