2012年6月13日

それは大人になってからわかること。ハヤテのごとく!365話「ミステリールーム3」 このエントリーをはてなブックマークに追加 それは大人になってからわかること。ハヤテのごとく!365話「ミステリールーム3」

ハヤテのごとく!365話「ミステリールーム3」
今週のヒナギク様

hayate365-005.jpg

今やると決めたら、今やるべきだ。
うん。そうおもう。
次、やろう。
あとでやろう。
そうやって先送りにしていくことというのは、それほど優先度が高くないんじゃないかな。
もちろん、今すぐにやりはじめられることは小さな事かもしれないけど、
それでも、今やろう!と決めたら今やるべき。
西沢父も、やって後悔した方がいいというし。
西沢さんもゆかりちゃんハウスへ。
ヒナギク様の恋愛方面が、西沢さん参加によって進むかというと微妙なところはありますが。

ハヤテのごとく! 32巻+0巻サービスパック (特品)
ハヤテのごとく!  32巻+0巻サービスパック (特品)畑 健二郎

小学館 2012-05-16
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
魔法先生ネギま!(38) (講談社コミックス) To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第5巻 アニメDVD付予約限定版 絶対可憐チルドレン 30 限定版 増補版さぷりめんと総集編付Vol.2 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ) WORKING! ! (11) 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム) こえでおしごと! 8巻 【初回限定版】 (ガムコミックスプラス)

トラックバック

» ハヤテのごとく!第365話「ミステリールーム③」感想 from 星屑の流星群
ゆかりちゃんハウスにアイドルのルカが 住む事になった事実から焦りを感じ始めたハムスター歩、 そんな彼女もゆかりちゃんハウスに住む事を決意して… クラ... 続きを読む

» ハヤテのごとく! 第365話「ミステリールーム③」感想 from 乱文乱舞ランブル
ちょっと仕事と私生活両面で不摂生した結果、前回の感想からまるまる2週間更新してなかったんですね。 生活のリズムそのものを作りづらい状態ですが、時間そのも... 続きを読む