2012年6月20日

その秘密はなんだろうか。ハヤテのごとく!366話「ミステリールーム4」 このエントリーをはてなブックマークに追加 その秘密はなんだろうか。ハヤテのごとく!366話「ミステリールーム4」

ハヤテのごとく!366話「ミステリールーム4」
今週のヒナギク様

hayate366-004.jpg

神父がゆかりちゃんハウスの秘密に気が付いた。
その秘密が明らかになるのは、来週かその次か。
そういえば西沢さんはどこへ!?
とりあえず、入居の準備中なんだろうな。

ハヤテのごとく! 32巻+0巻サービスパック (特品)
ハヤテのごとく!  32巻+0巻サービスパック (特品)畑 健二郎

小学館 2012-05-16
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
魔法先生ネギま!(38) (講談社コミックス) To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第5巻 アニメDVD付予約限定版 絶対可憐チルドレン 30 限定版 増補版さぷりめんと総集編付Vol.2 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ) WORKING! ! (11) 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム) こえでおしごと! 8巻 【初回限定版】 (ガムコミックスプラス)

トラックバック

» ハヤテのごとく!第366話「ミステリールーム④」感想 from 星屑の流星群
ハムスター歩が最後の1部屋を借りた事でようやく 全ての部屋が埋まったゆかりちゃんハウス。 さてそんなゆかりちゃんハウスでは 仕事をボイコットして逃げ... 続きを読む

» ハヤテのごとく! 第366話「ミステリールーム④」感想 from 乱文乱舞ランブル
長い人生なんだから一休みや二休み、しばらくお休みも必要なのだ…!! それには同意します。 畑先生も三十路に入り、若さに任せて頑張るのができなく... 続きを読む