2012年7月 4日

たしなめる人が必要なんだなと思った。ハヤテのごとく!368話「ミステリールーム6」 このエントリーをはてなブックマークに追加 たしなめる人が必要なんだなと思った。ハヤテのごとく!368話「ミステリールーム6」

ハヤテのごとく!366話「ミステリールーム6」
今週のヒナギク様

hayate368-001.jpg

西沢さんがルカに対抗心を燃やしてるけど、
彼女の場合は普段どおりにすればいいんじゃないかと。
こういう時に、ヒナギク様いないとダメなのかも知れない。

ルカや西沢さんが知らないところで、
本編的に重要なアイテムが見つかったわけだけど、いろいろどうするのこれ!?


ハヤテのごとく! 32巻+0巻サービスパック (特品)
ハヤテのごとく!  32巻+0巻サービスパック (特品)畑 健二郎

小学館 2012-05-16
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
魔法先生ネギま!(38) (講談社コミックス) To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第5巻 アニメDVD付予約限定版 絶対可憐チルドレン 30 限定版 増補版さぷりめんと総集編付Vol.2 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ) WORKING! ! (11) 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム) こえでおしごと! 8巻 【初回限定版】 (ガムコミックスプラス)

トラックバック

» ハヤテのごとく!第368話「ミステリールーム⑥」感想 from 星屑の流星群
ヒナギクがハヤテの事でルカに話をしているその頃、 ゆかりちゃんハウスの物置付近に未知の部屋がある事に気づいたハヤテ達、 しかしそこには当然のごとく結界... 続きを読む