2012年6月27日

自分の勘が当たらないという自覚はあるんです。ハヤテのごとく!367話「ミステリールーム5」 このエントリーをはてなブックマークに追加 自分の勘が当たらないという自覚はあるんです。ハヤテのごとく!367話「ミステリールーム5」

ハヤテのごとく!366話「ミステリールーム5」
今週のヒナギク様

hayate367-006.jpg

ヒナギク様は悩んでいた。
ルカは本当にハヤテのことが好きなんだろうか?

西沢さんが勘違いしてる可能性は?!
......まあないんですよ。
ヒナギク様もわかっているとおり、恋愛方面でのヒナギク様の勘はあてになりません。
ということは、好きだって可能が高いんじゃないか?

そう、好きって感情にもいろいろあるよね。
ヒナギク様がハンバーグ好きってのとか。
つまり、LikeとLoveの違いみたいな。

hayate367-005.jpg

......うん、違うんです。
そうじゃないんです。
そういう発想じゃないんです。
悩んでても仕方ないので、ルカに直接聞くことに。

hayate367-004.jpg

ちょっと話が聞きたいといっただけで、ルカが正座です。
力関係がよくわかりますね。
遠回しにきいても、誤解を招く可能性があるので、
直接聞いてみた。
ハヤテのことが好きなのか。

hayate367-002.jpg

大好きです。
さて、このあとヒナギク様どうするんだろうなー。
西沢さんのときとは状況違うしなー。
西沢さんあたりが出てきて、面白い方向に話をもっていくのかな?

ハヤテのごとく! 32巻+0巻サービスパック (特品)
ハヤテのごとく!  32巻+0巻サービスパック (特品)畑 健二郎

小学館 2012-05-16
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
魔法先生ネギま!(38) (講談社コミックス) To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第5巻 アニメDVD付予約限定版 絶対可憐チルドレン 30 限定版 増補版さぷりめんと総集編付Vol.2 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ) WORKING! ! (11) 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム) こえでおしごと! 8巻 【初回限定版】 (ガムコミックスプラス)

トラックバック

» ハヤテのごとく!第367話「ミステリールーム⑤」感想 from 星屑の流星群
ルカに頼まれ彼女が住んでいたマンションから 彼女の荷物を取りに行ったハヤテを待っていたのは集マネージャー、 彼女はハヤテにルカを任せる事とルカは手放さ... 続きを読む

» ハヤテのごとく! 第367話「ミステリールーム⑤」感想 from 乱文乱舞ランブル
次号で重大発表があるらしいですよ。 何でしょうね? 多分アレ、もしくはアレというのが一番想像しやすいですが。 ハヤテのごとく! 32 (少年サ... 続きを読む