2012年8月22日

姉妹だからこそ心配になる。 ハヤテのごとく!374話「ヒャッハー! 汚物は消毒だ~」 このエントリーをはてなブックマークに追加 姉妹だからこそ心配になる。 ハヤテのごとく!374話「ヒャッハー! 汚物は消毒だ~」

ハヤテのごとく!373話「どんな世界でもプロってすごい」
今週のヒナギク様

告知告知
ハヤテのごとく!のお茶会
夏コミで頒布した、ハヤテのごとく!のお茶会ですが、
コミケでは割と早い時間に完売してしまい、
せっかくスペースに来ていただいたのに、手に入れられなかった方もいて申し訳ありません。
現在、書店委託手続きは進めているので、今月中には委託で買えるようになるのではないかと。
あと、9月16日のしつじとらのあな9(ハヤテのごとく!オンリー)に参加します。
詳しくはHPで。

hayate374-001.jpg

白皇学院生徒会長のヒナギク様は才色兼備なわけだけど、
姉は......酒に......っていう状態ですね。
今回は雪路絡みの話だけど、その中で雪路の昔の写真を見つけた。

hayate374-005.jpg

ヒナギク様の姉ということもあって、昔は美少女だったというのがわかる。
ハヤテは自覚なしに「ヒナギクさんみたいに美少女だったんですね」と
間接的にヒナギク様を誉めてる。
昔は美少女だった雪路が......今ではだらしない状態になってしまうという。
そこには幻滅......。
女性に対してのあこがれや幻想とか含めてかわいいと思うわけで、
それが......現実をみると......。
ヒナギク様は必死に否定してるけど、うん、ホント姉妹だから心配になってきます。
きっと大丈夫ですよね、雪路とは違うから!


ハヤテのごとく! 32巻+0巻サービスパック (特品)
ハヤテのごとく!  32巻+0巻サービスパック (特品)畑 健二郎

小学館 2012-05-16
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
魔法先生ネギま!(38) (講談社コミックス) To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第5巻 アニメDVD付予約限定版 絶対可憐チルドレン 30 限定版 増補版さぷりめんと総集編付Vol.2 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ) WORKING! ! (11) 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム) こえでおしごと! 8巻 【初回限定版】 (ガムコミックスプラス)