2012年8月29日

姉の夢はまたいつか。ハヤテのごとく!375話「人の夢と書いて儚いと読む」 このエントリーをはてなブックマークに追加 姉の夢はまたいつか。ハヤテのごとく!375話「人の夢と書いて儚いと読む」

ハヤテのごとく!375話「人の夢と書いて儚いと読む」
今週のヒナギク様

告知
ハヤテのごとく!のお茶会
ハヤテのごとく!のお茶会の書店委託が、COMIC ZINとメロンブックスで始まりました。
詳しくはHPで!
hayate375-002.jpg

ヒナギク様にとって雪路というのは一番大事な人なんです。
今はともかく、ギターをやっていたころの雪路はヒナギク様にとって
自慢の姉であり、憧れに近いものがあったんじゃないかな。

だから雪路がミュージシャンを目指さなくなったことが自分のせいだと思っている。
それがヒナギク様の気になるところ。
じゃあ、本当のところはどうなんだろう?

hayate375-004.jpg

雪路に直接聞いてみた。
実際雪路は夢を諦めてはいない。
それでも雪路は本当のことをヒナギク様には言わなかった。
状況的にいったら、怒られるしね......。
いつか雪路が夢をもう一度目指して動き出したら、
ヒナギク様も嬉しいんじゃないかな。


そのうち

hayate375-003.jpg

このあとの桂姉妹の話を読んでみたいな-。
一話、二話では終わらないのだろうけど、ハヤテのごとく!の時間軸に繋がるあたりまでは......。

ハヤテのごとく! 32巻+0巻サービスパック (特品)
ハヤテのごとく!  32巻+0巻サービスパック (特品)畑 健二郎

小学館 2012-05-16
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
魔法先生ネギま!(38) (講談社コミックス) To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第5巻 アニメDVD付予約限定版 絶対可憐チルドレン 30 限定版 増補版さぷりめんと総集編付Vol.2 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ) WORKING! ! (11) 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム) こえでおしごと! 8巻 【初回限定版】 (ガムコミックスプラス)