2015年4月22日

隠れたことで負けられなくなった。 ハヤテのごとく! 第490話「やってみたけど意味はなかった」 このエントリーをはてなブックマークに追加 隠れたことで負けられなくなった。 ハヤテのごとく! 第490話「やってみたけど意味はなかった」

ハヤテのごとく! 第490話「やってみたけど意味はなかった」

hayate490-001.jpg

表紙にヒナギク様に、例の紐ということにかなりわらったけど、
タイトルの「やってみたけど意味はなかった」が、
表紙のヒナギク様のことを言ってるんじゃないかと思うと、
かなり残酷な......。

hayate490-004.jpg

前回からサウナに入っているヒナギク様。
事情はハヤテとナギと一緒で、雪山で遭難しかかって山小屋に辿り着いた。
けど、服が濡れたから、服が乾くまでサウナで温まっていたというところは変わらず。
今回はハヤテの借金をなくすために、優勝を考えているから、順位を気にしている。
ま、ハヤテのことがなくても、勝負事なので順位は気になるだろうけど。

サウナで温まっていたら、ハヤテが入ってくるものだから思わず隠れてしまった。

hayate490-003.jpg

これによって、突然のサウナバトル!
先に入っていたヒナギク様が不利なのは明確なんだけど、
いざ出ようとすると、ヒナギク様はハヤテの前を通るしかないと思うので、出にくいのでは......。
必然的に、ヒナギク様がギブアップするのはあり得ず、ハヤテが出るまでただ耐えるしかないか?

ハヤテのごとく! 44 スクールカレンダー付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
ハヤテのごとく! 44 スクールカレンダー付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)畑 健二郎

小学館 2015-03-18
売り上げランキング : 195

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく!公式同人誌 執事とそれなりに楽しい仲間たち (少年サンデーコミックススペシャル) 絶対可憐チルドレン 41 週めくりスクールカレンダー付き特別版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ) 新約 とある魔術の禁書目録 (12) (電撃文庫) ハヤテのごとく! 43 OVA付き限定版 (少年サンデーコミックス) UQ HOLDER!(6) (講談社コミックス)