2016年12月 5日

3月3日+伊藤静さん = ??? このエントリーをはてなブックマークに追加 3月3日+伊藤静さん = ???

どうも、タカヒナです。

さすがにこの件については触れなければならないだろうと思って、
珍しく水曜日以外の更新です。
というか、これを更新しなくて、どうする私!という思います。

来たる... 2017年3月3日... あのお祭りを 開催します(*°Д°*)!! フェスティバルでカーニバルな...!! ピンクのデイジーのお祭りです!! わかるよねっ((*゜∀゜))!!

はっぴーふぇすてぃばる!|静◇呑んだくれ日記より

伊藤静さん+3月3日、なんなら2017年、ヒナの年です。
さらにピンクのデイジーのお祭り。
これはつまり、ヒナ祭り祭りですね!?
2013年「ヒナ祭り祭り2 Message」以来のヒナ祭り祭り。
どんなヒナ祭り祭りになるかはわかりません。
ライブなのか、それとも何かしらのイベントなのか。
わかりません。

文章で表現できないほど、私はこの件で動揺してます。
13年のヒナ祭り祭り2ですら、まさか!?という驚きを受けました。
今回は本当に「マジか!!!」と言葉洩れました。
ハヤテのごとく!ファンの方、私と同じようにヒナギク好きな方、
皆さん驚いて、そして嬉しかったのではないかなと思います。

私は動揺が隠せないぐらいに、心拍数が上がりました。
だって、正直、公式がヒナ祭り祭りをやるなんて、もうないと思っていましたから。

それになくてもいいと思っていました。
好きなキャラクターのキャラソン/アルバムが出てるだけでも有り難いことなのに、
その上、単独ライブもしていただいた。
応援している身としては、あの時、あの場所の光景というのは魔法のような時間でした。
それ以上を望むのは贅沢だと思っていました。

だから、今回の伊藤静さんのブログでの告知は、とても嬉しく思っています。

前回のヒナ祭り祭り2でも、
そうでしたが伊藤静さんは本当にヒナギクのことを大事に思ってくれているのが伝わってきました。
きっととてもいいヒナ祭り祭りになると信じてます。

ハヤテのごとく!も最終章突入、2018年の3月3日頃はもう物語が終えてるかもしれない。
本当にこの第三回目のヒナ祭り祭りは終わりなんだと思います。
でもその反面、ハヤテのごとく!が連載してるうちにもう一度ヒナ祭り祭りをやっていたいただけるなんて嬉しさしかないです。
今はただ続報を待とうと思います。

3月3日はうちのヒナ祭り祭りもありますが......それはそれでがんばります。

それでは。

関連記事
魔法のような時間をありがとう ヒナ祭り祭り2 Message - ヒナギク様に恋してるっ!!