2007年2月 4日

web拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 web拍手レス

2月3日のweb拍手レス

「小学館及び畑健二郎先生とは一切無関係ありません」無関係ありませんって、関係あるってことじゃ・・・

はい、修正しました。

できれば毎日更新がんばってください

…………えー。 web拍手でコメントがあれば毎日できますけど……。 本館の方やら、いろいろでなかなか忙しいのでどうでしょうねー。 ネタがあれば。

ヒナの出て無い頃のハヤごとは、単なるプロローグなのだよ!!多分……

ですよね!
ここのところ、ハヤテのごとく! (9)を読み返して、10巻の発売に備えてます。

あー、ヒナギク様かわいいわー

ヒナ様カワイイよヒナ様と思ったら、お好きなヒナギク様をクリック。
それともヒナギク様を無視ですか?


角川エンタテインメント(2007-04-20)
定価 ¥ 4,935

コメント[3]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>ここのところ、ハヤテのごとく! (9)を読み返して、10巻の発売に備えてます
私は8巻、9巻のヒナさんが可愛いので毎日、もしくは2日に一回読んでいます

TITLE:
SECRET: 0
PASS: ce9e5ffef9f7f5699ed55b1c3e5e4f4d
うゎ~い!ヒナ様!ヒナ様!!
ヒナ様バナーがなかった時は寂しかったです。。。(ノ_・。)

> それともヒナギク様を無視ですか?

え?踏み絵じゃないですよね?ヽ(゚∀。)ノ
無意識のうちに、みんなそろって クリックしちゃいましたがw

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
ブラックさん。
>私は8巻、9巻のヒナさんが可愛いので毎日、もしくは2日に一回読んでいます
ええ、ヒナギク様の魅力は偉大ですから、何度でも読み返したくなりますよね。

うわさん。
>ヒナ様バナーがなかった時は寂しかったです。。。(ノ_・。)

なるほど、ではこれからの記事では貼るようにします。

>え?踏み絵じゃないですよね?ヽ(゚∀。)ノ

そんなまさか。
違いますよ?