2007年2月 5日

web拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 web拍手レス

2月4日のweb拍手レス

お好きなヒナギク様をクリックはずるい!全部押すしかないじゃないですか!ジーク・ヒナ!

えー、そう言われましたも。バナーがヒナギク様ですしー。
ジーク・ヒナ!

ヒナギク様とタカヒナ二号様が幸せになりますように♪♪

ありがとうございます!

ヒナギク様を必ず幸せにします!(違う

あぁ、 早くヒナさんの温泉入浴シーン見たい

果たしてあるのか、まずそこが疑問です。
あ、「あるのか」は、入浴シーンですよ?
決して、ヒナギク様の愛板と称される胸のことじゃありません。
いいじゃないですか、胸が無くても可愛らしくて……。
ヒナギク様、すみません。

アニメはヒナの出番増加の為に、四巻あたりからを希望w

まあ、放映期間は長そうですし、長い間見れますよ。

ヒナギクよりもハーマイオニーが好きです

ああーー、あー、ハリーポッターですか?
違いますよね。綾崎ハーマイオニーですよね?
そうですか。
私はヒナギク様が好きです!

新刊発売日が近い!!皆の者、全力で(コミックで)復習をしておくのだ!!

最近見直しすぎて、ヒナギク様を見る度に胸がドキドキですよ。


もしかして、これって恋!?


ヒナさん超可愛い~ 二次元の壁を越えたい~!!

もし、超える方法がわかったら、こっそりと教えてください。

お好きなヒナギク様をクリック。
それともヒナギク様を無視ですか?


コメント[5]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: ac8fb2b0e033cfa3df5c0d80d5d7ab73
なんか最近ものすごくweb拍手レスが多いですねぇ・・・・
自分としては毎日、更新されるので嬉しいかぎりですが♪

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
>なんか最近ものすごくweb拍手レスが多いですねぇ・・・・
いや、ホントに多いんですよ。
なんでだろう?
レスを返してるからかな?

>自分としては毎日、更新されるので嬉しいかぎりですが♪
web拍手以外でも記事を書きたいとは思いますけど、なかなかネタが出ませんし。

TITLE: あ。
SECRET: 0
PASS: ac8fb2b0e033cfa3df5c0d80d5d7ab73
言いわすれてましたが私立の高校に無事合格しました♪
んですごい事が起きたんですよ・・・・分かんない問題があって「しょうがないあきらめよう・・・・」とか思ってちょっとヒナ様、描いてたら急に答えが浮かんだんですよねぇ.......これは・・・・ヒナ様のおかげ?なのかな?
あとは公立にうかるだけです♪頑張ろうと思います。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
web拍手レスが多いのはやはりレスを返してるからでしょうね

いろはさん、私も受験がありましたが受かりましたよ 前の日にしっかり私の好きなハヤテのキャラに祈りましたらそのおかげでしょうか?
そういえば、受験日の朝に縁起のいいことに夢にヒナさんがでてきたんですよ(本当です ちなみにどんな夢かは忘れました) 
ヒナさん守ってくださりありがとうございます←(妄想

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
お二人とも合格おめでとうございます。

わからないときは。神頼みよりもヒナ頼みですかね。