2007年2月17日

web拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 web拍手レス

2月16日分のweb拍手レス

ハーマイオニーが好きです……。でも、ヒナさんの方がも~と好きです!! ヒナギク様! 大好きです♪

はい、熱いメッセージありがとうございます。


既出かもですが、次の聖日(3/3)に某時計プレゼントなさったらフライング土下座も辞さぬ覚悟です
バレンタインにチョコ、ということは今年の三月三日にも…これ以上は聞かないでおきます。

とりあえず、ブルガリの時計はムリですよ?さすがに。
こんな貧乏学生には……。
3月3日はご察しの通り、何かやりますよ?
近づいたら、宣伝しますけど。
記事書き上がるかな……?

ヒナギク様を妊娠させられるのは、タカヒナ二号様だけデス~。

……私にどうしろと?

ヒナギクを 思う気持ちは 皆一緒 〔俳句風に〕タカヒナ二号さんどうですか?

俳句としても、メッセージとしてもいいと思いますよ。

ヒナギクの 魅力は発育 だけじゃない

他にも魅力が溢れてますからね!

実は、僕ヒナギクさんと同じ誕生日です。

おお、おめでとうございます。ヒナギク様と両津勘吉と同じ誕生日と。

ヒナギクさんからチョコがもらいたかった・・・

あのポストカードがナギじゃなくて、ヒナギク様だったらサンデーの売り上げはきっとのびたはず。

おいハヤテ!おまえがヒナさまの魅力をだすのはいいが付き合うとなったら別だおまえは俺が責任もって殺ろす

……殺害予告。


世界の中心で一緒にヒナギク様に向けて愛を叫びましょう!!


エアーズロックですかね?

えー、紹介さしてもらってます、『旅人達の集い』のトラバに、バストアップ方法が、有りました。(次へ コレは、ヒナギク様への、何かしらの愛を表しているのでしょうか by旅人

お世話になってます。 バストアップですか……もうなんかピンポイントですね。 愛ですな。

さて、宣伝。
旅人達の集い。様で、

ヒナギクに出会ったら、なんて呼ぶ?

というアンケートを行っています。興味ある方はとうひょうしてみたらどうでしょうか?
ちなみに、私はこれから投票します。「ヒナギク様」とは、本人を目の前にしたら呼びませんよ?

とらのあなは、違う種類のサンデーコミック三冊でちゃんと、三種類特典貰えましたよ? 新刊とらのあな、ゲーマーズ、アニメイトで合計三冊買いました。得点の魅力には勝てなかった


私も、特典の魅力には勝てませんでした。
とらのあなでは、きっと運がなかったんです。

同じ本を何冊も買うお金があるなら、もっと違う事にお金使いましょうよ…。無駄遣いはヒナに怒られますよ?

あまりに正論過ぎて何も言えない。


コミック全巻4200円。ヒナとの出会いプライスレス。お金で買えない価値がある。買える物は買っておこう


ついつい、特典があると買ってしまう。


ああ~ ヒナさんの抱きしめているクッションほし~


どこで手にはいるのか、非常に気になる。

モブでいいから、ヒナギクさんと同じコマに入りたい~

手段としては一体どうすれば……。 サンデーで、好きな漫画に出演できる権利という企画でもやればいいのかな?

ルルーシュのキャプ画像はやりすぎかな!?(著作権とか)

えっとですね、ルルーシュは確かにやりすぎかな?と思う部分はあります。ですが、著作権の話を持ち出されてしまうと、ホントに何も言えません。 今回の場合、ルルーシュに対して著作権を気にするのであれば、他のハヤテのごとく!の画像の著作権を気にしなければならないのです。 著作権ということにおいては、私も気にはしてます。あまりに過剰に画像を使うことは避けるようにしていますが、それでも多くの画像を使ってますから。 小学館さんなどに何かを言われれば、すぐにでもすべての画像を撤去しますよ?


お好きなヒナギク様をクリック。



青山 剛昌
小学館(2007-02-16)
定価 ¥ 410

コメント[2]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
10巻手に入りました
何度も書いているように私の住んでるとこは田舎なのでなにも特典はありませんけどorz

10巻のヒナさんの乙女チックな可愛いシーンがたくさんあるのですごく和みます(いや、実際は和んでいられませんけど)
おかげでカゼも余裕で治るでしょう

4コマの咲夜がなんか可愛い・・・

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
>おかげでカゼも余裕で治るでしょう
まあ、ムリをなさらずに。

>4コマの咲夜がなんか可愛い・・・
あの、咲夜は卑怯な気がします。咲夜好きの友人は喜んでいましたが。