2007年2月18日

web拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 web拍手レス

2月17日分のweb拍手レス

ハヤテになれたら何しますか? タカヒナさん、ヒナに会えたらどうしたいですか?

まず、ハヤテになれたら(ハヤテは好きではないが)、ヒナギク様に告白します。私として、ヒナギク様に会えたらとりあえず友人から始めますね。やはり、初対面で思いの丈をぶつけるのはどうかと思うので。


ヒナにちなんで17冊買った僕はどうすればいいですか? うぉ、まぶしっ
タカヒナ二号さん。あまいです!私は10巻を15冊買いました!


あらら、皆さんお金があっていいですね。
私はあんまり数にこだわらない事にしようかと思い始めたので。
……と言っても、今後どうなるかわかりませんけど。今月は、ハヤテのごとく!10巻以外にもヒナギク様にお金を使ってますので(ヒナ様費)。
厳しいのですよ、財政が。

新宿のとらあなではカレンダー選べましたよ?やっぱりヒナ&西沢さんのカレンダー貰いました!!

え~~。 とらのあなは、その辺統一しましょうよ……。悲しいわー。

ヒナギク様、好き好き大好き超愛してる!

私もヒナギク様が好きですよ。

ハヤテが憎い……でも恋する乙女なヒナは可愛い。ついでにハーマイオニーも可愛い。

恋するヒナ様は、素敵。 ハーマイオニーは、もうネタ。

ヒナはツンデレですよね? ……ナギはデレツン? とりあえずヒナ可愛いなあ……

ナギもツンデレじゃないですかね。 ヒナギク様もツンデレで、カワイイ。

夢を見るから人生は輝く、否 ヒナ様を見るから人生は輝く!! 人として生まれたからには女神のようなヒナ様を見るべきだ!! 美しいヒナ様を見れない人間の人生はきっとゴミのようなものだ!! なんていうかヒナ様って・・・人の生きる原動力みたいなものじゃないですか☆

ヒナギク様の神聖化はすごいな。
もはや、崇拝レベル?(お前が言うな)

来週ハヤテ打ち切りっていう噂が流れてますが…まぁ、2chの情報なので信憑性は…

まあ、ガセでしょう。 おきになさらずに。 今の展開、控えてるアニメ化を考えても打ち切る必要がないので。

初めまして村雨と申します!すばらしいサイトだと思います。 私もHPやってるのですが、ハヤテのごとく好きの人のリンクがほしいです。 よかったら相互リンクしたいのですが・・・よろしいですか? http://swordtail.kitunebi.com/ です。最近はヒナ様がかわいく思いますw

村雨さん、初めまして。 相互リンクの件了承しました。 絵が描ける方は羨ましいです。 EXAM'S SPACEというページ名で良いのでしょうか?それで、いまリンク張ってありますけど。 EXAMと聞くと某ガンダムのEXAMシステムしか出てこない。

ヒナ様はステキなんです!たとえ胸が小さくても!!

胸の大きさは、関係ありませんからね。


ヒナ様!僕と一緒の墓に入ってください!!!


残念ながら、ヒナギク様は永遠です。

少年よりヒナ様の方が神話になれます!絶対!

ええ、もう一部じゃ神格化されてますし神話になれますよ。

あ、どっちのヒナギク様の結果は昼ぐらいにはきっと投稿します。
ええ、きっと。

お好きなヒナギク様をクリック。




灼眼のシャナ フレイムヘイズVer. ( 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 )
灼眼のシャナ シャナ ( 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 )