2007年4月 2日

会員が増えました。 このエントリーをはてなブックマークに追加 会員が増えました。

サクラ咲く夜にを運営してらっしゃる、take23さん。


入会ありがとうございます。

昨日は、それにしても、アニメ化の影響ってものを知った。
過去最多アクセスの二倍も来るなって……。
まあ、追記を読むって形にしたから、正確に二倍ではないのだろうけど、
それでも、昨日はすごかった……。
ヒナギク様が、本編未登場なのに……。
まあ、大体、このヒナみてと本館 「しがない日々の傷痕?」ともあんな感じです。ヒナみては、ヒナギク様が登場するとまた変わるのだろうけど……。
更新時刻は、そうですね遅くても夕方までには……ってことにしておきますか。あんまり、明示すると私が死にます。私の方の都合もあるのでねー。
とりあえず、録画ミスさえしなければその日のウチに…………ってことで。録画ミスしたら、翌週までには……。
キャプして、画像作って……トラックバック返して……仕事量は2つのブログなので、大体二倍ぐらい?キャプ画像の画質少し落とそうかして、FC2ブログは1Gまで使えるから大丈夫だとは思うけど……。

アニメも取り扱いだしたので、ブログランキング系もアニメにも参加しました。
それにしても、FC2のアニメランキングって上位10サイト中7サイトがYoutube関係なんですね。…………うわぁ、アホくさ。

2007年4月 1日

アニメ今週のヒナギク様01 このエントリーをはてなブックマークに追加 アニメ今週のヒナギク様01

ハヤテのごとく!1話「運命は、英語で言うとデスティニー」のヒナギク様。

anihaya01-01.png

続きを読む "アニメ今週のヒナギク様01"

実は…… このエントリーをはてなブックマークに追加 実は……

41-01.png


実は、タカヒナ二号は

咲夜が好きだ!!!!!!!

続きを読む "実は……"

1 2 3 4 5 6