バトンが来たよ。 このエントリーをはてなブックマークに追加 バトンが来たよ。

静夜詩の八咫・靜凛さんからのバトン

ハヤテのごとく!バトン
1◆あなたはアニメ派ですか?単行本派ですか?連載本誌派ですか?
連載本誌派ですね。
一分でも一秒でも早くヒナギク様を見たいので。

2◆一番好きで、恋して病まないキャラは誰ですか?
ハハハ、私が答えなくともこれはご存じだと思いますが?
だが、敢えて言おう。

ヒナギク様

だと。
ヒナギクは俺の嫁

3◆アニメはいつくらいまで、続くと思いますか?
まあ、妥当に考えて2008年3月末まで。
もしもの場合も考えられるが、それでも2クールはやる。

4◆あなたの周りには、ハヤテのごとく!は浸透していますか?
ええ。かなり。
なにせ、一巻の頃から広め始めて、ヒナみてを作る前からヒナギク様の良さを言ってますから。けど、ヒナギク様派は私だけ。いやー、私がヒナみて会長は、私の周りは知ってますからね。
ナギ好き、咲夜好き、伊澄好き………………そして、タマ好きいろんな人たちがいます。

5◆好きなキャラの、名台詞(有名なものでも、私的なものでもOK)はなんですか?
「も……もうおヨメにいけない」

6◆では、最後に好きなキャラへの思いをぶち撒けてくださいb
今さら、ヒナギク様に何かを言うような言葉は持っていません。
このブログを見てください。
それが全てです。
なにせ、ヒナギクは俺の嫁
ともあれ、そろそろ西沢さんに言うべきことを言った方がいいですよ?


7◆誰でもいいから回すか、止めてください

すみません、バトンは基本的に止めますので。
まあ、欲しい人がいたらもらってね。ぐらいで。

会員が増えました。 このエントリーをはてなブックマークに追加 会員が増えました。

アニメ系動画up blogを運営してらっしゃる、ラディスさんです。
入会ありがとうございます。

そういえば、ハヤテのネトラジの感想云々のweb拍手を頂きましたが……ネトラジで感想ってすごく書きにくいですし……。
というか、今の私がこれ以上感想記事を増やすと死にます。

座談会出てきた。 このエントリーをはてなブックマークに追加 座談会出てきた。

MOON CHRONICLE ~ハヤテのごとく!アニメはじまた~詳しくはこちらへ。
もうなんというか、果たして私なんて出て良いのだろうか?という感じだった。

2007年4月 6日

会員が増えました。 このエントリーをはてなブックマークに追加 会員が増えました。

だらだら日記を運営してらっしゃる、チーコさんとすめらぎの微妙なブログを運営してらっしゃる、すめらぎさんです。

入会ありがとうございます。

あー、コメントレスはもう少し待ってください。

2007年4月 5日

会員が増えました。 このエントリーをはてなブックマークに追加 会員が増えました。

Σさんと。画竜点睛の領域を運営してらっしゃる、ジーコさん。
入会ありがとうございます。
最近、入会関係コメントレスしてないなー。


で、ジーコさんからのバトンをやってしまいます。
指定お題「ヒナギク」

このキャラのことを何と呼んでますか?
ヒナギク様。

このキャラのイメージカラーは?
桜色やオレンジやら、そんな感じ。

このキャラのイメージソングは?
難しいなー。
そういう風なの考えたことないので。
じゃあ、そのうちでキャラソンで、

このキャラの血液型は何だと思う?
0型

このキャラの出てくる作品のなかで「コイツならくっついてもいい!」っていうキャラはいますか?
ハハハ、私が口出しできる事じゃないですよ。


このキャラに言われてみたい台詞はありますか?
ヒナギク様に言われるなら、なんでもいいです。

このキャラと[手を繋ぐ][抱き締められる][キスをする]のどれか1つ出来るとしたらどれを選びますか?
どれも恐れ多い。

次に回す人をキャラ指定でどうぞ
ヒナギク様。
ハヤテでお願いします。

2007年4月 4日

今週のヒナギク様42 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のヒナギク様42

ハヤテのごとく!第122話「ほしのこえ」のヒナギク様。

さてと、ヒナギク様出てないと。
あー、どうしよう。

よし、またムリヤリ!
サンデーの付録のクリアファイルのヒナギク様。
hayate122-02.png

いやー、ヒナギク様相変わらず素晴らしい。
もう一冊買おう。
…………いい加減、本編に出てくるヒナギク様で記事を書きたい。

それにしても今回の話は、なかなか良かったのでまともに記事を書きたいけど、本館で明日の夜かなー?というか、実はかなり忙しいので、本館のサンデー記事書いてる余裕がない。


hayate122-01.png

いろいろ、使いたい画像はあるけど、上のだけで。
ハヤテの手の位置が……。
それは置いておくとして。

ハヤテにとってのナギの大切さ。
ナギにとってのハヤテの大切さ。
伊澄が力を取り戻すということ。
母の願い。
そういったことが、122話には詰まってた。

ナギじゃなくて、ハヤテがナギのお母さんに会うとは思ってなかった。
うーん、なるほど。
ホントは、書きたいこと沢山があるが明日の夜ぐらいに本館で書くと思うよ?
遅かったら……金曜に……?

追記
本館にまともな感想記事上げた……今何時だ?3時?あー。寝よ。
ハヤテのごとく!122話「ほしのこえ」の感想

ヒナギク様を早く出してください、畑先生……


割と切実です。

もう、ヒナギク様なしじゃ、記事書けないよ?

畑先生のBSより。

個人的にはジュンプランニングさんのハヤテ文具のCMが
かなり爆笑なので今後も見ていてくださいね☆
たぶん今後も各社から他では類を見ない
面白CMが流れるのだと思います☆(期待)

スポンサー全部にあんなことをさせる気ですか?!
まあ、見てみたいですね。
特に、コナミのCMが!!


ペガ○ス流星拳の方が好きだな(FC2 Blog Ranking)

ヒナギク様に出番を!と願う方は、バナークリックお願いします。

トラックバック先
しがない日々の傷痕?
ヒナギクさんといっしょ♪
Moon of Samurai
360度の方針転換
福音を告げる場所
ひなぎくのなく頂に葱
現実、時々理想。
明日はきっと。
ぷらずまだっしゅ!
tanabeebanatの日記
万事屋あんごるも
神鳴るところ~物書きの読書日記~
ガンぽに
ボルツの戯言
G.U. ~Gateway to Utopia~
静夜詩
旅人達の集い。
ヒナギクさんちの晩ご飯
だらだらYOMIYA
さくら日記
痛みの森~Painful Forest~
暇を見つけて
ふるぱ-しゃる
ライク・アライブ
はるばーもんど
すぅWitch!~暇潰し編~

2007年3月28日から4月3日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年3月28日から4月3日までのweb拍手レス

DVDは来ました。しかし、家のPCで再生できない……(続く PS2が頑張ってくれたおかげで、いちを見れたけど……(続く マリアさんの声が、自分の中ではピンクの歌姫で考えてたので、ラ○スがいいのbyミー○(続く マリアさんの声としては、悪くは無いのだが……。声優オタの僕としては微妙なマリアさんボイス……(続く ハヤテは最初から期待してないが…。ナギはちょっと可愛過ぎるよ、まるでヒロインキャラみたいな声だ(続く アニメの画質は、原作と比べるとアレやが、アニメとしては合格点。なによりナレーションが……(続く で、肝心要のヒナ様のお声ですが……。ある意味、一番のサプライズ人事ですね……あの声がヒナとは(続く 僕は漫画のヒナギクが好きです。だから、アニメ版のヒナはちょっと……大好きですw

はい、熱弁ありがとうございました!

地元のツ○ヤのコミック売り場をハヤテのごとく一色にしてきました。

ちょ!

タイトルを決めているそうです。 ttp://www.success-corp.co.jp/software/ds/ituwari/s どうでしょう。

http://www.success-corp.co.jp/software/ds/ituwari/index.html あー、コイツですか。 私DS持ってないんでー。

BSにて、「この両方の曲については、歌詞を初めて聞いた時、ちょっと驚いてしまいました。 歌詞の中に、この漫画で僕が最終的に描きたいと思っている 物凄く屈折した僕の想いそのものが もうそのままのフレーズで三つ入っていたから。 あまり単純な言葉ではないので当てることはほぼ不可能だと思いますが」 タカヒナさん!一緒に当てましょう!

難しそうー

大きさじゃない、形です。でも心は大きさです

んでもってさんでも、同じようなセリフ見たような……

ヒナギクファンにストーキングされまくるヒナギクの心境は虎鉄に襲われるハヤテだと思う。 それでもストーキングはやめられませんなあ!! ヒナギク様ーーーーーーーこの世界にいないかな?

少なくとも、私は崇拝ですから、ストーキングではありません。

ハヤテと虎鉄は冗談で済みますけど、ヒナと西沢さんは冗談では済まなそうな気が・・・

それはそれでいいかと。

Radio To Heart2をイヤホンで聴くと耳が痛くなります これはゆりしー声のせいかな?

あ、ネトラジ聞いてない。 今週金曜はハヤテのネトラジ開始。

ハムヒナも好きだけどヒナ美希も好きだっ

じゃあ、ヒナ泉で。

タカヒナ二号さん、あんまりペッタン言うと、僕は怒りませんが別の人が(ヒナも含め)怒りますよ

ハハハ、その時はその時です。

私がこの前「俺ならヒナがオバハンになったって愛せるさ!」と友人に言った 「えー」的なカオで返されましたが、私は何かおかしいこと言ってますか?真のヒナファンならどんなヒナでも 愛せて当然、いや愛せんでどうする。というわけで巨乳ヒナに一票。

ヒナギク様がヒナギク様なら、私はいいです。

君の瞳に乾杯

はーい、カンパーイ!

8巻のヒナさんっていいですよね

ヒナギク様がいいんです!

ハルヒに死刑にされてもなんとか団よりヒナギク生徒会を絶対選びます。

ヒナギク様生徒会を選びますよ、私も。 ハルヒは、いい加減読むの飽きた……。 アニメで成功したと思うのだけど、なんとも……。 ハルヒは、完結してから一気に読んだ方が楽なのかなー。

あのハヤテがアニメに……。いつドッキリだよって、言われるか恐いですw

ドッキリではないようです。

アニメからのヒナ信者と、漫画からのヒナ信者ではヒナへの思いの深さが違います!! アニメからのヒナファンと、原作からのヒナファンの抗争が起った場合は、タカヒナさんが頭やってくださいね

つまり、アニメからのファンもヒナ様FCの会員にすればいいんですね。

ヒナギクさんのすばらしさを2000000000000000字以内で みなさんに伝えてください。

萌えよ萌え、いわゆる一つの萌え要素。

ヒナギク様が遂に神の領域に…!!

神ですから。


谷川 流
角川書店(2007-03-31)
定価 ¥ 540

2007年4月 3日

感謝感謝の20万アクセス。 このエントリーをはてなブックマークに追加 感謝感謝の20万アクセス。

気がついたら、20万アクセス越えてました。
コメントもいただいてたりで……。あとで、コメントレスします。
企画は用意してません。次に企画やるなら、50万を超えたときにでも。


以前、タナベさんから言われたように、あっという間に20万アクセスに到達しました。
1月26日前後に10万アクセスを突破したのになー。
2ヶ月?3ヶ月?
で、20万かー。

それだけ、ヒナギク様の人気があるということで。
私はヒナギク様の良さと、愛を押し売りしてるだけなので。

今では、どれだけの人に「桂ヒナギクと言えば、ヒナギク様をみてるっ!?」だと、思われてるのだろうなー?
中の人は、わかりません。
なにせ、訪問ブログもお世話になっている方々ばかりなのでウチのこと知っているし、友人たちもここを知ってるので。

ホント、ありがとうございます。

20万アクセス越えちゃった(FC2 Blog Ranking)

会員が増えました。 このエントリーをはてなブックマークに追加 会員が増えました。

聖龍さんです。入会ありがとうございます。

あれ、なんでもうアクセス数19万9千超えてるの?
…………おっかしいなー。
私の予定では、五月の上旬に19万ぐらいだったのに……。

会員が増えました。 このエントリーをはてなブックマークに追加 会員が増えました。

コメントレス兼ねてしまいますが。
JOINさんと紅蓮の煌きを運営してらっしゃる、無敵さん。

入会ありがとうございます。

お、これで、

ヒナ様FC会員100人達成!!

あー、増えたもんだ。ビックリ……。

アニメイト行って、ブックカバーもらってきました。
合計9枚ほど。
ヒナギク様……4枚
マリアさん……2枚
ハヤテ……1枚
ナギ……2枚

ナギは、友人に一枚あげてきましたが。
ヒナギク様のブックカバーが手に入ったのでよしとしよう。

そういえば、topの「ハヤテのごとく!のヒナギク様をひたすら追いかけます。」が「ハヤテのごとく!のヒナギク様をひたすら追いかけます。崇拝系ブログ!!」に変わったこと気がつきました?
あと、もう一カ所。
「つまりは、桂ヒナギクのファンブログ」が「つまりは、桂ヒナギクのファンブログというか崇拝系ブログ」になってます。

なんだよ、崇拝系って!?と思われた方。
私もわかりません。
友人曰く、「ヒナみては崇拝だよな」みたいなことをいわれたので、なぜかノリと勢いで崇拝系ブログにしてみました。
とりあえず、ウチみたいなブログのことですよ。
ちなみに、崇拝の意味。
あがめたり、信仰することです。


それにしても、ホント二つのブログのトラックバックを管理してるので、どれにトラックバック返して、どれに返してないかわかってない……。
困ったモンだ。

1 2 3 4 5 6