2008年4月 6日

今週のヒナギク様91 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のヒナギク様91

ハヤテのごとく! 第170話「『浅野さん。さっきのは良い意味で言ったんだよね?』『もちろん!』誤解を生みがち、カミ☆スター」のヒナギク様

引き続き、メイド泉のターンなのでヒナギク様いない。

2008img249.jpg

ああ、そうか。虎鉄は泉と双子なのか。
しかも、兄。
瀬川の苗字ということは、実はハヤテの兄!という線が消えたのか。
次回も、泉いいんちょの話かな。


バナー、クリックお願いします。

ハヤテのごとく!08 (初回限定盤)
ハヤテのごとく!08 (初回限定盤)白石涼子 釘宮理恵 田中理恵

小学館 2008-02-22
売り上げランキング : 87

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 07 ハヤテのごとく! 06 ハヤテのごとく! 05 ハヤテのごとく! 04 ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】

コメント[1]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 1fa74ddfb098cc58b247a28058d7eb7e
もちろんコメントレスはなさらなくて構いませんが、お忙しい中失礼します。
だいぶ前から来ていますが、コメントするのは初めてですね……。
はじめまして。ムトウスと申します。
前に「残滓の詰め合わせ。」で仰っていた4月6日の記事の件、更新できたんですね。
少し安心しました。
まだまだ忙しいとは思いますが、新生活、がんばってくださいね。
再開を楽しみに待っています。
タカヒナさん、応援してますよ!