2008年8月25日

2008年8月11日から2008年8月24日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2008年8月11日から2008年8月24日までのweb拍手レス

夏コミやらでかなりおそくなりましたが。

8月12日

0:44 ヤフオクにWF
0:45 失礼。失敗しました。
0:46 ヤフオクにWFで販売されたというMINEのヒナ様キットが・・・

WF……いろいろ大変だったよなー。と事故を思い出します。

8月13日

16:32 ハヤテの過去編でヒナギク様がでてなくて悲しいです。ヒナギク様大好きです

ハヤテ過去編に過去編でいいところがありますよ。

8月17日

9:09 ヒナ様さいこーでかっこいい

サイコーとかいうとなんか、昔あった某団体を思い出すw

8月20日

7:35 マリアさん畑先生にどんな脅迫をしたんですか!半ページでいいですからヒナ様に下さい!!
7:37 ……い、いえマリアさんは存在自体が十分怖いですから5/5はやめて下さい…

つ「死亡フラグ」

8月21日

2:39 自分には「海外に行かない=出番はいらない」という具合に聴こえました。w

よーし、歯を食いしばれ。

10:28 浴衣はいいものだ…あれは胸が大きいと無様なものになってしまう。まさにヒナ様のための服!
そう、浴衣はいいものだ。 でも、浴衣って茶髪やら金髪の人が着るとあんまりなーと思います。
10:35 コミケ当日会場の周りには様々なイタバイクが駐車されていた。そしてそれに反則ステッカー貼り付ける緑のおじさん達…本当に金ばかり出る!
痛バイクも結構お金掛かるでしょうしねー。 緑のおじさんたちも仕事ですから。

8月23日

0:04 ヒナ様最高!!!!

サイコー。

8月24日

23:55 ヒナ、かあいいww
23:55 サイコーーーーー
23:56 ヒナギクいいww

まず、落ち着け

バナー、クリックお願いします。