2008年8月27日

メインはBSへのコメントレス 今週のヒナギク様112 このエントリーをはてなブックマークに追加 メインはBSへのコメントレス 今週のヒナギク様112

ハヤテのごとく! 変わらない日常…でも何かが変わるという事は何かを失うという事… 「愛故に人は苦しむと聖帝も言ってたしね」という第189話です。のヒナギク様

2008img384.jpg


初めての相手はハヤテ。
……なんだか強烈に勘違いするセリフですね。
ヤンデレもベクトル次第では私は許容範囲です。
ええ……たぶん。
こう、ヒナギク様がヤンデレでも許容します。
マリアさんとのデートか……ハヤテ、死ぬなよ?
あ、ハヤテはいつも死亡フラグだった。
万年死亡フラグ男ハヤテ。

BSに対してコメントを返してみる。

あとサイン会にたくさん応募したのに落選したという方もいらっしゃったようで、どうもスミマセン……。
でもわざわざ会場でTシャツとかで盛り上げてくれてありがたかったです。(畑先生のBSより)

あ、畑先生、サインほしいぞ、このやろう。in サンデー王国 | ヒナギク様をみてるっ!?を見てくださったんですね。ありがとうございます。
あの場でハガキの枚数に触れていなかったのに、「サイン会にたくさん応募したのに」というフレーズが出てくるのはそういうことですね?
……ヒナみては定期巡回ルートですか? いろいろ考えてしまいますが……。
だけど、考えるだけです。
でも、次回は自重しようかなーと思ってたけど、がんばろうと思います。>ハガキの枚数
ああいう盛り上げ方でいいなら、今後もがんばっちゃうぞ!!
※よい子は真似するなよ! 絶対だぞ!

同じネタはやりませんが!
ただ、

畑先生、大好きです!

ファンレターは、
2008img385.jpg
ぐらいしますか?(やめい

追記
Tシャツのこととかあるから、諸悪の根源と言われるのですね。
言葉足らずの部分に追加。

バナー、クリックお願いします。

ハヤテのごとく! ヒナギクパーフェクト抱き枕カバー
ハヤテのごとく! ヒナギクパーフェクト抱き枕カバー
コスパ 2008-09-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! ヒナギクドキドキクッションカバー ハヤテのごとく!  ヒナギクビックタオル ハヤテのごとく!  ヒナギク湯のみ ハヤテのごとく!  ヒナギク手ぬぐい ハヤテのごとく!  ヒナギクマグカップ

トラックバック

» 週刊少年サンデー【No.39】あなたは穿いてていいのよ from ゲ~ムやマンガのきゃらと~く
ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。 今回は週刊少年サンデー39号の感想をお送りします。 ネタバレしていますのでご注意... 続きを読む

コメント[3]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
そうですか。
タカヒナさんは畑先生が大好きなんですね。
ヤンデレなタカヒナさんは…カッコイイかも(ぇ!

でも、ちゃんとヒナギクさんも見てないとダメですよ。
見てないと、ヤンデレヒナギクさんに撲殺を(以下りゃ

次回も畑先生がコメントされる凄いネタに期待してます。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
少女マンガならここでヒナギクとばったりとかですげぇぎくしゃくして面白くなる

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
ふり~だむさん。
ええ、畑先生は大好きです。ヤンデレ……そんな私にはそんなことはできませんよ……。いや、できそうな。

>次回も畑先生がコメントされる凄いネタに期待してます。
自重したいかもwww

名無しさん
>少女マンガならここでヒナギクとばったりとかですげぇぎくしゃくして面白くなる
それも考えたんですけどねー。
どこかでミコノス島編へ繋げないといけないし、ヒナギク様がいく動機付けもしないといけないので。