2008年9月 3日

空も飛べるはず 今週のヒナギク様113 このエントリーをはてなブックマークに追加 空も飛べるはず 今週のヒナギク様113

ハヤテのごとく! 「イチャイチャしているカップルがデートとかするともれなくちょっと腹痛になるという病気が発生すればいいのに……」という観光客激減の第190話。のヒナギク様

2008img403.jpg

アニメ二期絵のヒナギク様の絵です。
ええ、一期と変わらず作画さんの気合いが感じられます。
……二期かー、作画よりも一期を考えるとかなり内容の方が気になります。
カオスになったらどうするんだ……。一期で慣れたけど……観てる側としては、カオスは嫌。

内容はハヤテとマリアさんのイチャイチャとかスルーで。
ええ、スルーで。

2008img399.jpg

G.Wでも夏休みでもいつでもヒナギク様と旅行がしたいです。
向こう側の世界に行きたいときは多々あります。
しかし、ヒナギク様。
今や日本国内でも、海外でも飛行機と言うものは便利な交通手段でして、
それに乗らないといけないわけですよ。
高所恐怖症なヒナギク様としてはどうでしょうか?

2008img400.jpg

鉄の塊が飛ぶわけないじゃない!バカじゃないの!?と。
ただ、とんだ~。無邪気にいいながらも、飛行機に跨るのはやめましょうw
確かに飛行機が飛ぶ原理は説明さても納得できませんよね。
でも、地球の航空力学はかなりのものです。
あれですよ、ヒナギク様安心してください。
是が非でも私が身を挺して守りますから(なにから

2008img401.jpg

…………ええ、確かに恐ろしいかも知れませんね。
私が身を挺すとかは……。
ごめんなさい。

2008img402.jpg

嫌なものをみれば、旅に出たくもなります。
先に西沢さんも同じでした。
思い切って旅に出るのもありかと思います。
あ、旅に出ると言えば私は来週自宅にいないので更新止まります。たぶん。
と便乗して告知しておきますが。

バナー、クリックお願いします。

ハヤテのごとく! ヒナギクパーフェクト抱き枕カバー
ハヤテのごとく! ヒナギクパーフェクト抱き枕カバー
コスパ 2008-09-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! ヒナギクドキドキクッションカバー ハヤテのごとく!  ヒナギクビックタオル ハヤテのごとく!  ヒナギク湯のみ ハヤテのごとく!  ヒナギク手ぬぐい ハヤテのごとく!  ヒナギクマグカップ

トラックバック

» [ハヤテのごとく!]表紙&巻頭カラーでお嬢様の… ハヤテのごとく!第190話感想 from 眞華の感想日記
お嬢様の…に続く言葉に何か期待を持たせてしまったのだとしたのならすみません。ただクイズが出題されているだけです。しかも即効で答えが出ています。クイズとして成立していないじゃないか…。 今頭が痛くて痛くて仕方ないのです…。そりゃあもうヤバいのです。まともに 続きを読む

» ハヤテ190話 これがギャップ萌えというやつですね from 星の海へ行こう!
そんなにメイドさんとデートしたいなら秋葉原に行けばいいいんじゃね? この神父の叫びを見てべジータやらフリーザを思い出した…。 ... 続きを読む

» Online valium. from Valium inj.
Buy valium. Lorazepam to valium conversion. Valium statistics. Valium. 続きを読む

コメント[2]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
初めまして・・・ですよね?
2期の作画もいいですけれど・・・第1話がどうなるのかが分からないんですよね・・・。(2期では例えばひな祭り祭りみたいな長編やってほしいですね・・・特にヒナギク様中心なら更に良いんですけど
ね・・・)

まあ・・・ヒナギク様にとって好きな人が違う人と楽しんでいたら・・・そりゃ・・・悲しいでしょうね・・・きっと。そしてナギはこれも狙っていた・・・と言うわけですか・・・。たいした奴・・・ですね。

ヒナギク様には・・・なるべく早めに元気出して欲しいですね。

結局来週・・・西沢さんと会うわけですよね?同じデパートに居ましたし・・・。利害は一致して(っていていいんでしょうか?)ますしね。

いや・・・自分もヒナギク様と西沢さんの2人が目撃するとは予想はしてたのですが・・・まさかこの様な展開になるとは・・・。
でもきっとミコノスに行くための伏線ですよね?きっと・・・。

TITLE: オレもこんな風に撮りたいなぁ。。
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
いやね、俺もこんな風に動画撮りたいんだけど、なかなか難しいんだわな。
http://flv-p.net/m-gsn/
セ クースまで持ち込めても写真もハ メ 撮りもダメっての多すぎるよ。。
やっぱりさぁ、女の人ってこういうの抵抗あんの?