2008年9月27日

ヒナギクパーフェクト抱き枕カバーが我が家にいらっしゃった!! このエントリーをはてなブックマークに追加 ヒナギクパーフェクト抱き枕カバーが我が家にいらっしゃった!!

IMG_0246.jpg

ホントは29日配送だったのを、保管センターに行って受け取ってきました。
ええ、忠義のため、馳せ参じました!!という勢いです。
抱き枕カバーの記事なので画像多めです。

も...もうおヨメさんにいけない...... 
大丈夫です、私が責任取りますから。

この先はおそらく引くぜ? いや、人によっては大丈夫ですけど......。
忠告はしたからな! そしてつっこんだら負けだよ?

IMG_0250.jpg

青いブラチラが素敵ですね。
素敵ですよ。
こう......あー。
ブラ☆チラ!って感じで(イミフ

IMG_0259.jpg

やはり、剣道部所属のヒナギク様。
剣道着がお似合いですね。
ブラチラ!
魅力的な足!
いいですね。

IMG_0255.jpg

恥じらいの表情が素敵です。
ギリギリある胸の谷間とか!

IMG_0257.jpg

おへそ、おへそ、おへそ!!
それにしても、ヒナギク様......フリフリは......にあわな(ry
いえ、なんでも......。

せっかくなので、ヒナギク様の抱き枕二つを並べてみた。

IMG_0266.jpg

IMG_0265.jpg

IMG_0269.jpg

うーん。私はパジャマ、剣道着の組み合わせが素敵だと思います。
......さて、この状況でどうやって寝ればいいんだ?
ヒナギク様の抱き枕を退ける? とぉおんでもない!
こう、ヒナギク様とヒナギク様の間で寝るとか創意工夫をすればきっと!

よし、実際にやってみよう。
左右どちらを向いてもヒナギク様だ!
静まれ鼓動! しかし、止まるなよ! 私が死ぬ。

関連記事:ヒナギク様が我が家にいらっしゃった!! - ヒナギク様に恋してるっ!!

ハヤテのごとく! ヒナギクパーフェクト抱き枕カバー
ハヤテのごとく! ヒナギクパーフェクト抱き枕カバー
コスパ 2008-09-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! ヒナギクドキドキクッションカバー ハヤテのごとく!  桂ヒナギク 水着ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品) ハヤテのごとく!  桂ヒナギク  (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 抱き枕ボディ ハヤテのごとく!  ヒナギク抱き枕カバー