2009年4月18日

飛行機を怖がるヒナギク様に萌えろ。あ、私も出てますよ......?(控えめ コミックス19巻のヒナギク様 このエントリーをはてなブックマークに追加 飛行機を怖がるヒナギク様に萌えろ。あ、私も出てますよ......?(控えめ コミックス19巻のヒナギク様

ハヤテのごとく! 19 (少年サンデーコミックス)


表紙:ナギ、ハヤテ、マリア、泉、ヒナギク、美希、理沙。
   なんだか賑やかw
背表紙:エイト......が少し
裏表紙:橘美琴 一条二郎三郎
表紙折り返し:文の動物学入門 文が一言多いのはいつものこと
裏表紙折り返し:シャルナのインド講座入門
カバー下表紙:二期を盛り上げる方法か......カオスにならないオリジナル回かな......。
カバー下背表紙:幼女はあんまり
カバー下裏表紙:ハヤテのごとく!ファンディスクはそれはそれで欲しい。

本誌に載ったんだから、コミックス収録されると思ってましたけど!
改めて。

takahina.jpg

俺だよ、俺!! 俺だって!! (言いたかった
コマの修正で消えたら、私も消されるのか!?とビクビクしてました。
やっぱり、自分が追いかけてるマンガに自分がやったことが出てるとなんとも言い難いものですね。

さて、今回は後のミコノス島編のためへの旅立ちと、ラスベガス編の導入が物語的にメインです。

2008img468.jpg

空港で飛行機に乗る前からゲッソリして、チワワ状態なヒナギク様。
かわいい!!!


2008img505.jpg

機内では、アイマスク着用で到着待ちですね!

若干、ヒナギク様の出番は少ない気もしますが、舞台もミコノス島へ移る段階ですから


連載時記事
隣にいることが当たり前で。 ヒナ恋!!
早く起きた朝は 第197話「朝早くおきるとちょっと自分がエラくなたような気がする...という気のせい」ヒナ恋!!
勉強を見てもらうという口実 ハヤテのごとく! 第198話「最強の矛と盾は相いれないようにできている」ヒナ恋!!
口に出して意識すること ハヤテのごとく! 第199話「期待通りに行く事などない!!ないのだ!!それは妄想だ!!」ヒナ恋!!
大丈夫、落ち着いてください。 ハヤテのごとく! 「重力に魂は引かれても成田から人は飛べる」という第200話ヒナ恋!!
恋愛に近道はないなー ハヤテのごとく! 「なんだかんだ言っても人間は愛するよりも愛されたいのだ!」第201話 ヒナ恋!!
空の上のヒナギク様......心配だ ハヤテのごとく! 「おフロ場はラブコメでは戦場油断すると死ぬ」第202話 ヒナ恋!!
嬉しそうな表情を見れればそれでいい。 ハヤテのごとく! 第203話「おフロ場はラブコメでは戦場油断すると死ぬ」ヒナ恋!!
あ、気絶した。 ハヤテのごとく! 第204話「カゼ引いた...ノド痛い...」 ヒナ恋!!
た、高い ハヤテのごとく! 第205話「『ところがどっこい夢じゃありませーん!!』とは言わない」 ヒナ恋!!
新素材すげぇな! ハヤテのごとく! 第206話「フリーダムな奴は強い。理不尽に強い。」ヒナ恋!!

一応関連で。
タカヒナ、ハヤテのごとく!本編デビューしました。