泣きたいときに泣けばいいよ、生徒会長 ハヤテのごとく!第240話「君への想いを」ヒナ恋!! このエントリーをはてなブックマークに追加 泣きたいときに泣けばいいよ、生徒会長 ハヤテのごとく!第240話「君への想いを」ヒナ恋!!

ハヤテのごとく!第240話「君への想いを今週のヒナギク様

2009img262.jpg

ヒナギク様泣きそう!!
必至に我慢してる。
いや、私は泣いていいと思う。
辛いときは泣いていいと思う。
でも、ヒナギク様の性格からして、人前で泣くというのはできないかもな。
たしか、ヒナギク様がいうように、16歳ぐらいなら好きな人がいてもおかしくないと思う。
でも、それはその理由で自分を納得させたいからだろう。

続きを読む "泣きたいときに泣けばいいよ、生徒会長 ハヤテのごとく!第240話「君への想いを」ヒナ恋!!"

2009年9月 5日

ヒナギク様と西沢さんが出会えばイベント発生はあたりまえ アニメ今週のヒナギク様2nd 23 このエントリーをはてなブックマークに追加 ヒナギク様と西沢さんが出会えばイベント発生はあたりまえ アニメ今週のヒナギク様2nd 23

hayate2nd23-00.jpg

ハヤテのごとく!! 2nd season 第二十三話「僕たちの行方」

続きを読む "ヒナギク様と西沢さんが出会えばイベント発生はあたりまえ アニメ今週のヒナギク様2nd 23"

2009年9月 2日

伝えられなかった言葉が夜空に舞うハヤテのごとく!第239話「silky heart」ヒナ恋!! このエントリーをはてなブックマークに追加 伝えられなかった言葉が夜空に舞うハヤテのごとく!第239話「silky heart」ヒナ恋!!

ハヤテのごとく!第239話「silky heart」今週のヒナギク様

2009img253.jpg

ディナーが始まる前、一日中憂鬱にしていたハヤテ。
それがずっと気になっていた。
その理由が自分にあるのではないか。
たまたまその日にあったイベントがヒナギク様とのディナーだったから、
自分が原因じゃないかと思っていた。

でも、ヒナギク様ももう少し考えれば、それが自分じゃないというのは
わかったと思う。ミコノス島でのイベントを振り返れば、自分かな? と
心あたりになるのはわかる。
でも、それでも、それって白皇での出来事とあまり変わらないんだしね。

続きを読む "伝えられなかった言葉が夜空に舞うハヤテのごとく!第239話「silky heart」ヒナ恋!!"

1 2