2016年8月 3日

確認することって大事だよなと思う。ハヤテのごとく第539話「言葉は一つ、想いは二つ」 このエントリーをはてなブックマークに追加 確認することって大事だよなと思う。ハヤテのごとく第539話「言葉は一つ、想いは二つ」

ハヤテのごとく第539話「言葉は一つ、想いは二つ」

hayate539-003.jpg

大事な言葉ほどちゃんとしないと大変なことになるんだけど、それを学んでいない!
加速するナギの勘違いと、膨らむ二人の間にある爆弾をどうするんだ......。


ハヤテのごとく! 48 見えちゃいけない所が見えちゃうカード付き限定版 (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく! 48 見えちゃいけない所が見えちゃうカード付き限定版 (少年サンデーコミックス)畑 健二郎

小学館 2016-05-18
売り上げランキング : 1064

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 46 見えちゃいけない所が見えちゃうカード付き限定版 (少年サンデーコミックス) To LOVEるダークネス17巻 アニメDVD同梱版 ながされて藍蘭島(27) (ガンガンコミックス) だがしかし 5 特製 生ブロマイド付き限定版 (少年サンデーコミックス) 電波教師 21 (少年サンデーコミックス)