2007年6月 9日

しばらくは多忙につき…… このエントリーをはてなブックマークに追加 しばらくは多忙につき……

しばらくは日曜日と、水曜日の記事ぐらいになります。
でも、ハヤテのごとく公式ガイドブックが発売されたら、それの記事も書きます。というのも、来月の頭までにやらないといけないことがあるので月末が近づくにつれて忙しくなる上、それに伴ってやることが増えそうなので。
コメントレスやトラックバックは、遅くなるかも。

少年サンデー公式ガイドハヤテのごとく!
少年サンデー公式ガイドハヤテのごとく!畑 健二郎

小学館 2007-06-18
売り上げランキング : 5517


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

タカヒナの乱雑日記でも、公式ガイドブックの記事は書きます。

とりあえずは、明日のアニメの記事かー。

適度に頑張れ(FC2 Blog Ranking)
バナー、クリックお願いします。

ハヤテのごとく!キャラクターCD(4)/桂ヒナギク
ハヤテのごとく!キャラクターCD(4)/桂ヒナギク伊藤静(桂ヒナギク)

ジェネオン エンタテインメント 2007-07-25
売り上げランキング : 573

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく!キャラクターCD(3)/三千院ナギ 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリア 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(1)/綾崎ハヤテ ハヤテのごとく! 01 ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジナルドラマCD」同梱)

2007年6月 6日

2007年6月3日~6月5日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年6月3日~6月5日までのweb拍手レス

タカヒナ二号さん、最近お疲れですか? ・・・・いや、そん な気がしたので。 休め!休むんだ!タカヒナ! 休まないとヒナギク様も悲しむぞ! 良いのか!?愛する人を悲しませて!

そろそろ、寝たいですね。 というか、常に倦怠感が抜けないのでどうにかしたい。

最高!! 最高!!

まあ、何が最高かによりますね。

ヒナかわいいですよね~><b ヒナギクかわいすきです!!!

当然です。

ハヤテや、なのはの中の人をいじる遊びというMADのヒナ様が可愛すぎます!是非ご覧あれ

あれは、元ネタがわからないと、なかなか大変かと。

FC2が重い……。
なんだか、やる気を削ぐなー。
早く改善してもらいたい。
拍手が搭載されてからか、重い気がする。

今週のヒナギク様50 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のヒナギク様50

ハヤテのごとく!「生きようとする意志は何よりも強いとどこかの流浪人も言っていたけど、なかなか……ね」という第130話。あきらめるにはまだ早い。のヒナギク様。

さて、一応言っておこう。
ヒナギク様をみてるっ!?の「今週のヒナギク様」はヒナギク様について書くことを主にしているのですよ。
決して、ハヤテのごとく!の感想を書くわけではないのです。
つまり、どういうことかというと、

今週もヒナギク様が出てないんですよ!!

またヒナギク様とタカヒナ二号たんというわけにもいかないし。
かといって、ヒナギク様も出てないし。
ちょっと辛いかなーと思うわけで。

というか、畑先生……ヒナギク様の次回の登場はいつですか?
なかなか私も辛いのですが?

さて、どうしたものか。

うーん、適当に……。だって、ヒナギク様が登場していない回のウチの感想なんて期待してないでしょ?
なので、適当。感想ではなくて、ナギの意見に共感した部分だけ。

一応、真っ当な感想は木曜日までにタカヒナの乱雑日記にあげます。

hayate130-01.png

そんな生活を続けるのは、なんとなく……なんとなくよくない気がする!なんとなく!!
最近、二日に一度は今のままでいいのかと、思いますね。
特に朝方4時に空が白くなってくると異常なほど切なくなってきます。
なんで太陽が昇ってから自分は寝るのだろうか?と。
ナギの思うところもわかりますよ。
でも、あくまでなんとなくよくないんですよね。

hayate130-02.png

人が多い。なんとかしてくれ。

ホントに思う。
もうなんだか、ダメなんじゃないかと思うぐらい思う。

にしても、今回もやる気がないなー。

ヒナギク様の出番を待ちます!(FC2 Blog Ranking)
バナー、クリックお願いします。

少年サンデー公式ガイドハヤテのごとく!
少年サンデー公式ガイドハヤテのごとく!畑 健二郎

小学館 2007-06-18
売り上げランキング : 677

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく!―Hayate the combat butler 春休みの白皇学院に、幻の三千院 ハヤテのごとく! 11 (11) 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(1)/綾崎ハヤテ 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリア ハヤテのごとく! 01


トラックバック先
サクラ咲く夜に
現実、時々理想。
ヒナギクさんといっしょ♪
ゲームの戯言+α
ひなぎくのなく頂に葱
ガンぽに
360度の方針転換
タカヒナの乱雑日記
麒麟の未来日記
ハヤテのごとく、疾風の様に
青色のない信号
明日はきっと。
星の海へ行こう!
さくら日記
私の生き様
ボルツの戯言
いろいろなジャンルの日記
ちょっとずれたところ
(仮)の法則
万事屋あんごるも
福音を告げる場所
colorless無色の日記
はるばーもんど
旅人達の集い。
だらだらYOMIYA
ライク・アライブ
痛みの森~Painful Forest~
K-Note

2007年6月 4日

あ~~~。 このエントリーをはてなブックマークに追加 あ~~~。

気がつけば、40万アクセス越えてる…………。
月間PV10万近くあるので、確かに一ヶ月毎に10万もカウンター回るわけですが。
とりあえず、今月中に50万いかないことを祈ってます。
なぜなら、50万アクセス記念企画をまだ考えてないから!!

ともあれ、今後もタカヒナ二号、タカヒナ二号たん、ヒナギク様をみてるっ!?をよろしくお願いします。

ついでに宣伝、君は主か、執事か? タカヒナの乱雑日記で、アーたんはお嬢様か、執事か?どっち?という投票やってますので、よろしくお願いします。

なんか、おめでとう……?(FC2 Blog Ranking)


バナー、クリックお願いします。

ヒナギク様が仲間になりたそうにしているイラスト(ののの通信) このエントリーをはてなブックマークに追加 ヒナギク様が仲間になりたそうにしているイラスト(ののの通信)

ののの通信さんで、ヒナギク様が仲間になりたそうにしているイラストが公開されていますよ。

というわけで、仲間にしてきます!!!

2007年6月 3日

アニメ今週のヒナギク様10 このエントリーをはてなブックマークに追加 アニメ今週のヒナギク様10

anihaya10-00.jpg

ハヤテのごとく!10話「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」のヒナギク様

続きを読む "アニメ今週のヒナギク様10"

2007年5月30日から6月2日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年5月30日から6月2日までのweb拍手レス

私用と疲労困憊なので、一部抜粋です。
ご了承ください。

1億2000万円の黄金風呂が盗まれたって。・・・・・・・・・ハヤテ?

あれもどうやったんですかねー。 80キロもあるみたいですが……。

家の前に雀のヒナが生まれました。やっぱり名前はヒナギクがいいでしょうか?

うーん。 ヒナギクもいい気もしますが、どうなんでしょう。


ハヤテのゲームソフトは何本買いますか?


ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジナルドラマCD」同梱)を○本買うんじゃないかなー。

さぁ行こうぜ! ヒナギクさまの笑顔を見に!

ピリオドの向こう側は、無限大らしいです。

タカヒナさんはヒナギクのどこが好きですか?(ツンデレ以外で)

ツンデレ以外のすべても好きです

タカヒナ二号さんにヒナギク様の絵を書いてみてもらいたいです

ハハハ……私に絵心を求めてはいけませんよ。 絵が描けるなら、イラストをあげてますよ。

web拍手とは別件。
いや、無視をしたわけではなく、単に疲労から見逃した可能性が大です。
ここのところ、21~22時間起きて、2~3時間寝る生活をしているので、注意力が散漫になっているので。

2007年6月 2日

期待したっていいじゃない! このエントリーをはてなブックマークに追加 期待したっていいじゃない!

ネタがないので、
明日はきっと。 - 新しいまとめの楽しみ方のご提案と、今週のまとめトピックス(案)に便乗?
ヒナみてでどこが使われるか。

ハヤテの名前の由来
まず、使われないね。
なにせ、対談形式だからね!


ついに作中で明かされたハヤテの兄の存在

こっちじゃ、触れてない。

扉絵のハヤテについて
だから、触れてないって。

ナギかわいいよナギ
……触れてないや。


マリアさん怖いよマリアさん

ヒナ様の反応を使うかどうか……。

オチてないよ…
ウチもオチてないです。

その他
タカヒナ二号たんとヒナギク様のやり取りに対しての何か?

まとめ
いや……特にはないかと

基本的に、対談形式及びヒナギク様をみてるっ!?の性質を考えるとまとめには向かないのは、当然わかってましたけど!!
でも、ヒナギク様が出てる回は、実はこういうこと書けば、使われるのでは?と思って、書いてることもあります。
例えば、ホワイトデーイベントでの、ヒナギク様の心情とかね。

バナー、クリックお願いします。

トラックバック先
明日はきっと。

忙しいと言えば、忙しい。 このエントリーをはてなブックマークに追加 忙しいと言えば、忙しい。

この週末は私用で、あんまりかなというところ。
特に日曜日は、アニメのハヤテの記事は夕方ぐらいになるかも。

ぼちぼち、何か記事を書きたい気もしているところだけど、ここのところ、私用で忙しかったので何もネタがない。

とりあえず、ヒナみてのアクセス解析と、タカヒナの乱雑日記のアクセス解析は、2007年5月のアクセス解析(タカヒナの乱雑日記)を参照してください。

六月は、六月で忙しいのでどうなるやら。
月末には、ボチボチ計画中のことを動かそうと思ってる。
あとは、企画で一つやってもいいかなーというのを準備してたり、してなかったり。
また、投票関係になりますけど。

サンデーで、ヒナギク様が出ていないので、書くネタがないのも事実かな。
最近のハヤテみたいに、ヒナギク様が出ていない一話完結の話はヒナみてとしては、相性最悪です。アーたんとか、姫神くんが出てくるなら、話は別なのだけど。
場合によっては、ホントに「ヒナギク様不在の為休載」にするかも。
タカヒナ二号たんとヒナギク様にがんばってもらうかな?

2007年6月 1日

ちょっと待ってね! このエントリーをはてなブックマークに追加 ちょっと待ってね!

hinagiku.gif「タカヒナ二号くんが忙しいので、コメントレスとトラックバックは6月1日の夕方以降になるそうよ」
takahina2goutan-r.jpg「アイツはヘタレですぅ」
hinagiku.gif「なんで、そういうこと言うのよ!!」
takahina2goutan-r.jpg「私用で切羽詰まってる状況というのは、スケジュール管理が出来ていない証拠ですぅ」
hinagiku.gif「でも、タカヒナ二号くんも頑張ってるんだから、そこは認めてあげないとダメよ」
takahina2goutan-r.jpg「あう~~、ヒナ様がタカヒナ二号には優しいですぅ。もしや、デレですか? デレなんですね!?」
hinagiku.gif「違うわよ!! コラ、抱きつかないの!! あー、もう! とにかく、みんな6月1日の夕方以降までコメントレスとかは待ってあげてね!」
takahina2goutan-r.jpg「ヒナ様、痛いですぅ。これが愛の痛みですねぇ?」
hinagiku.gif「だから、離れなさい!」

1 2 3 4