2007年8月29日~2007年9月1日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年8月29日~2007年9月1日までのweb拍手レス

8月29日

4:02 今週の咲夜の服を着たヒナギク様を連想する…投影、開始!あれ年下の服なのに一部分がブカブカだ?

あー!!!
言うなー。
でも、
20070822000125.jpg

貧乳はステータスですから。

9:23 ヒナギク様を見てるっ!?毎日のように見てます☆他のヒナ嬢好きの方に教えてもよろしいでしょうか??
えっと、まあここでよろしければどうぞ。
19:08 ワタルと咲夜お嬢 19:09 のフラグが納得できなぃぃぃ
まあ、ワタルと伊澄と、咲夜の関係の変化を見ていくのは面白そうですけどね。 あの話を見ると、ナギの世界、ヒナギクの世界、歩の世界に加えて、ワタルの世界もちゃんとハヤテのごとく!にあるんだなと思いましたけど。

8月30日

15:19 会員なりたなー

ただいま、募集を停止します。

8月31日

6:06 ナギお嬢様!マリアさんが太ったのか服のサイズがピチピチだと言ってますよ。そのピチピチではない?では…

死亡フラグ!!!

11:11 アニメ最萌トーナメント2007が開催されていますが、タカヒナ2号さんは投票していますか? 11:13 (続き)僕はハヤごとのキャラ全員に投票しています。
私は投票していません。 別に最萌がどうこう決めるのは構いませんけど、私の中の最萌がヒナギク様であることに代わりにないので。
12:50 会員募集を打ち切ったりするのは、やはり新規数が多すぎて管理不能になるからですか?
それも一つの要因ではあります。 でも、本質は別の所です。 再開時にも説明はしますが、入会方法を変えて入会試験を設けます。 賛否両論出るかも知れませんが、入会試験をした方がいいという現状になったので。 入会フォームを作るので、私の負担が減りますし……ね。

9月1日

22:56 タカヒナ二号君、もうやめて!もうとっくにハヤテ君のライフポイントはゼロよ!!

HA☆NA☆SE

って私が何をした!!

バナー、クリックお願いします。

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX タッグフォース2
遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX タッグフォース2
コナミデジタルエンタテインメント 2007-09-27
売り上げランキング : 243

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX カードアルマナック 遊戯王デュエルモンスターズGX TAGFORCE 遊戯王デュエルモンスターズ World Championship 2007 アナザーセンチュリーズエピソード 3 ザ ファイナル 特典 A.C.E.3 THE FINAL 特製ビジュアルブックレット「A.C.E. ULTIMATE LIBRARY」付き 遊☆戯☆王デュエルモンスターズWORLD CHAMPIONS―KONAMI公式攻略本 (Vジャンプブックス)
1 2 3 4