おかげさまで100万PV超えました。 このエントリーをはてなブックマークに追加 おかげさまで100万PV超えました。

先日12月15日にヒナギク様をみてるっ!?が100万PV超えました。
ええ、ホントに。たまたま、自分がヒナみてにアクセスしたら。

counter.jpg

99万9999……これどうよ?
ともあれ100万PVアクセスありがとうございます。
やっぱり、ここはなにかした方が良いのか!?
そう、100万という節目だし!

2008img038.jpg

けど、自意識過剰義務なのです! と判断しました。
なんか友人には「え? いいじゃん、小学館行っちゃいなよ。アポとって。blogの取材ですとか行って」と言われました。
そんな怖くて、無謀なことできません。
小学館に目をつけられたらやっていけないって。それに他のブログに迷惑を掛けるだろうよ。
というわけで、なんにも企画は用意してない。

それにしても、今年だけでかなりPVが増えたんだなーと。アニメのおかげです。100万への加速剤になったのが、ヒナギク様の縞パンの記事というのが嬉しかったり、戸惑ったり複雑です。
変わらずこれからも頑張って行きます。
ええ。
ヒナギク様だけを変わらず追いかけて。
というわけでして、ヒナみてを支えてくださっている多くの方々ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

2007年12月17日

2007年12月13日から12月16日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年12月13日から12月16日までのweb拍手レス

12月13日

0:32 キュアメイドカフェでのハヤテキャンペーンか・・・
0:32 一人では、意外とツライかな・・・
0:33 みなさん、どうです?
0:33 コースターだけがほしいんですよ~orz

さぁ、勇気をだしてヒナギクのしましまケーキを!


12:11 2・5次元>漫画が実写映画になったようなカオスな世界でしょうか?

割と的を射ている例えで噴いたww

21:43 ヒナギクは俺の犬! 毎日あ(ry 21:44 ま……飼っている犬の名前が『ヒナギク』だというだけのこと…… 本物をかい(ry
ちょwwその表現自重しるwww

12月14日

0:39 新しい目覚ましのために今の目覚ましを壊さねば・・・

あのヒナギク様のセリフは破壊力高いですからね。

1:18 ついにヒナ様の書下ろしですか~www 1:19 でもやっぱり貧乳なんですね^^;
ついにキタ!って感じです!
2:37 なぜだっ!?TCGのヒナあんなにも胸があるのだ!!!!
キノセイダヨ.

12月15日

10:58 今日にも100万ヒット行きそうですね!!ヒナ様も嬉しすぎて失神寸前です(拍手絵がちょうど失神寸前)

毎度ご愛好いただきありがとうございます。おかげさまで超えたようですね。

13:24 やった!キャプできた!タカヒナさんありがとうヽ(´・ω・`)ノ
グーグル先生は偉大です。
18:01 DVD3巻のメインメニュー。ピー音ONでやってたのですが、 18:02 第11話をクリックすると、「あなたの命の価値もプライスレス」 18:04 って言ってくださいました! 18:05 でも、もう一回萌えようと押したら普通にタイトル言ってんじゃん(・・・ツン?
いいか!よく手順を確認するんだ!何かが違うはずだ!!


12月16日

0:29 ピザギクの縞パンがキモすぎる
0:30 お前みたいな乳くさい女はスパッツはいとけ
0:30 ついでにもう漫画にもアニメにも出てくんな

スパッツ派ここに現る!

0:58 いい加減マリアさんをバカにしたweb拍手を掲載するのをやめてほしい 0:58 ヒナギクを少しでもからかわれるとムキになるくせに 0:58 ここの管理人もマリアさんをバカにしているとしか思えない 0:59 どうせマリアさんファンの戯言と受け流されるんだろうけど
あえて言おう、”バカに”ではない!”ネタに”だ!いいか!わかったか!


10:48 100万HITおめでとうございまーす! byハピゆき

ハピゆき様ありがとうございます。
アニメなどで、ヒナみて、乱雑日記の両方でお世話になっています。
これからも頑張っていくのでよろしくお願いします。

11:12 カード全力買い、なんだかネタがかぶりそうだ。
気にしないのが吉ですよ。
12:51 マリアさんじゅうはっさい    12:52 なっこれを送信した後に5/5が出るとわ…これは死亡フラグなのか?
死亡フラグというよりジャンクフラグでしょう
19:44 ジャンク屋がジャンクにされたら元も子もねぇな!
ジャンク屋といえば,アノ街で、大陸のお方達が物色して去っていくのを見かけますね。あれはあれでちょっと怖い。
20:03 落ち着きたいけど落ち着けないだってヒナ様が・・・ブラチらあwほhqwshfsこんなボクはどうすれば
ナカーマ 落ち着けない……いや、落ち着くことなどあってはならないのだ!
20:22 畑先生のサイン会にやっといけるチャンスが・・・ 20:23 ヒナギク様 あなたの幸運を僕に!!
そのチャンスもらったー(ぇー
21:29 ヒナ様崇拝会員希望です♪タカヒナs頑張ってくださいw 21:30 あ…名前必要でしたけw ☆ハヤテもナギもヒナ様も☆ ですw
現在、会員の募集を行っておりません。ご了承ください。

バナー、クリックお願いします。

2007年12月16日

アニメ今週のヒナギク様38 このエントリーをはてなブックマークに追加 アニメ今週のヒナギク様38

anihina38-00.jpg

ハヤテのごとく!第38話「危うしハヤテ! 機能完全停止!!」のヒナギク様

続きを読む "アニメ今週のヒナギク様38"

2007年12月15日

ひなこみ~Hina communication~Vol.11 このエントリーをはてなブックマークに追加 ひなこみ~Hina communication~Vol.11

今年も残りわずかですぅ



hinagiku.gif

年の瀬はいろいろ忙しいのよね



今週のハヤテどうだった?

anihina37-01.jpg

hinagiku.gif

歩とナギが姉妹みたいねー



煙が濃いのは仕様ですぅ



2008img026.jpg

マリアさんのジャンク発言は怖いですぅ
でも、ヒナ様の縞パンが……


2008img029_20071212002549.jpg

hinagiku.gif

ちょっと、なに載っけてるのよ!



もう遅いですぅ~。
あ、鼻血が……


ニュースとか
50万ヒット記念「明日咲くらじお~2人はただの友達です。BL展開はありません~」本日21時放送。 - 明日はきっと。
関連 サクラ咲く夜に 本日21時から「明日咲くらじお」をやります

無事にきよよんのPCが無事に設定できるかどうかが、成功の鍵ですぅ。



hinagiku.gif

タカヒナ二号くんが言ったことでちゃんとできるといいんだけどね



出来ないときはタカヒナ二号がモニターの前で土下座ですぅ


マンガがあればいーのだ。 年末に、再びぱんつがやってくる。マンガがあればいーのだ。

たかすぃさんの夏コミの本が委託されるみたいですぅ



「この冬、ついに初音ミク、メジャーデビュー!」(アキバBlog(秋葉原ブログ))
hinagiku.gif

初音ミクはまだまだ人気ね



今週の一冊

4088462378君に届け 5 (5) (マーガレットコミックス)
椎名 軽穂
集英社 2007-11-22

by G-Tools

hinagiku.gif

なにこの新コーナーみたいのは。。




どうせ、来週はやらないですぅ。
この「君に届け」はさわやかで初々しくどうしたらいいかわからないですぅ~~。



バナー、クリックお願いします。

2007年12月13日

2007年12月10日から12月12日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年12月10日から12月12日までのweb拍手レス

12月10日

4:25 ダメだぁ・・・やっぱCは欲しいんだよなぁ

胸は飾りです。

17:04 この前、みなみけを見ていたら制服を入れ替える話だったのですが、 17:09 胸ネタがくるとすぐに、ヒナ様が思い浮かぶ俺は(汗 17:11 汚れているなぁw夏奈もヒナ様もがん(ry
ちょっ自重www
17:47 愛だけじゃどうにもできないことだってあるんですよ!! 17:48 ホントにキャプできない・・・
ググれ。
20:56 タ し か 三 の さ 本 は い 以 や こ 20:56 カ っ ? 千 メ ん 当 : や 上 め う 20:56 ヒ て 院 イ の の : こ は て : 20:58 ナ る 家 ド 年  れ お :  これぐらい読めるだろ?w

昔の人はいいことをいました。
知らない方がいいこともある。

21:42 あの「貧乳はステータスだ」ってだれの台詞ですか。
らき☆すたのこなただけど、元ネタ誰が言ったか知らん。
23:49 あうう。空振り。恥ずかしひ。<お風呂タイムに対してじゃなくて
いえいえ、こちらの言葉不足ですから。

12月11日

3:47 私はマリアさんをおそれない…部屋の中の物を処分するまでは絶対に死なない!

HDDのデータの処分も忘れずに!

20:14 ヒナギク様の目覚まし時計が出るそうですね~。 20:15 もちろん私は買いますよ!中一にはしんどいですが(7140円ってw 20:16 セリフ見ただけで頭の中グッチャグチャになっちぃましたorz
毎朝目覚めがスッキリですよ。 参考:ハヤテのごとく! 音声入り目覚まし時計/ヒナギク

12月12日

0:46 「りんご紅茶」ってサークル知ってますか。結構ヒナギクメインに出してますよ。

情報ありがとうございます。りんごあめ

2:43 みんなしてマリアさんのことを・・・彼女だってピチピチなんだからね!
ですよねー。
4:29 そうかタカヒナさんは星になるんじゃなく最期はジャンクになるのか……
ジャンクにしますよ?
6:39 書き下ろしのヒナカード、この後確実に雪山の茂みで○シーンですよね。回想モードに登録されます。
フラグちゃんと立ってるかな!?
10:36 屋内ゲレンデ(三千院家あたりの)で汗をかいたから冷やしてるだけじゃ・・・・ 10:38 でもハヤテを誘惑してるつもりなんだろうか、そして当人は水着と思って『熱いですね~』でスルーしそう
むしろ、スルーするハヤテに拍手。
11:58 まぶらほの原作者が小説を書いたと思ったらイラストレーターがTCGを… 12:01 まぶらほではメイドが重火器使って戦争していたなぁ…いえマリアさんの事を連想など決してしていませんよ!
わ、私も連想してないからね!
18:59 戻って来て下さい!! 2.5次元から3次元へ!!
気が向いたらね。
22:23 らっ、らめえええええええ!!
らっ、らめえええええええ!!

バナー、クリックお願いします。

2007年12月12日

ちょっと目覚まし買ってくるw このエントリーをはてなブックマークに追加 ちょっと目覚まし買ってくるw

web拍手でもこの目覚まし時計のことはあったんですけど、

ハヤテのごとく! 音声入り目覚まし時計/ヒナギク
セリフがやべぇよ! 詳細は上記のURLで確認してください。
ちなみに発売は2008年4月3日。
さて、今の目覚まし計画的に壊すか……(おい

今週のヒナギク様76 本編よりもヒナ様の縞パンだと思うんだ! このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のヒナギク様76 本編よりもヒナ様の縞パンだと思うんだ!

お嬢様の長い夜……ハヤテのごとく!第156話「眠れないAM2:00イラだってドアを壊す」のヒナギク様
えー、「本編よりもヒナ様の縞パンだと思うんだ!」の通り、本編よりも別のことにだけ触れます。
「なんだよ、本編やらないって!」と思った方、ウチはヒナみてなのでヒナギク様が出ていない本編よりも、ヒナギク様の出ているTCGの宣伝を選びます!

ハヤテのごとく! TCGの第三弾エントリーボックスで手に入る畑先生描き下ろしカード。
さて、一つ525円。…………買わせていただきます!
ええ、買うさ! 買うよ! 買わせてください!
TCGに手を出すつもりはなかったけど、第三弾ヒナギク様のカードが多いし。
それよりも、何よりも、描き下ろしカードでのヒナギク様が!

2008img029_20071212002549.jpg

ヒナギク様の縞パン! ブラチラ!(落ち着け
もう小学館とコナミの販売戦略に乗る! 乗ってやるさ! 私はヒナギク様と縞パンの為に(ちがry
ゲレンデでどうしてそういう状況になったか、非常に気になる。
でも、どうでもいい! 畑先生ありがとう!
私は買うぞ!
ああ、ダメだ、こいつ早くなんとかしないと……と思われても買うさ!
本編まるまるスルーで、私の決意表明か!
どうせ、本編は乱雑日記でやるしー。

ヒナギク様の縞パン!(FC2 Blog Ranking)

追記
「ハヤテのごとく!TCG」の描き下ろしカードがエロい! :にゅーあきばどっとこむ……まさか、本編に触れてないのにこういうところに行くとは……。
究極最終兵器2ndWeapon
……この縞パン好きw
MOON CHRONICLE様 紹介ありがとうございます。
なにもなし様 蒔田さんも買えばいいと思うんだw

ホント、みんな縞パン好きすぎw

バナー、クリックお願いします。

ハヤテのごとく!TCG エントリーボックス第3弾
ハヤテのごとく!TCG エントリーボックス第3弾
コナミ
売り上げランキング : 16822

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

トラックバック先
[ハヤテのごとく!]今週のハヤテのごとく!156話@水着!サンタ!着替え!(蒼のごとく!)
ハヤテのごとく! 第156話 (Moon of Samurai)
ハヤテ感想 第156話「眠れないAM2:00イラだってドアを壊す」 (12/12)(ひなぎくのなく頂に葱)
ハヤテのごとく!156話【眠れないAM2:00イラだってドアを壊す】畑健二郎(360度の方針転換~漫画感想考察ブログ)
ハヤテのごとく! 第156話感想?(ゲームの戯言+α)
第156話「眠れないAM2:00イラだってドアを壊す」(今の気分±0)
ハヤテのごとく! 第156話「眠れないAM2:00 イラだってドアを壊す」感想(乱文乱舞ランブル)
今週のハヤテのごとく!36 (12/12)(サクラ咲く夜に)
ハヤテのごとく!第156話―お嬢様に!スク水着せたら脱がせないっ!― (12/12)(万事屋あんごるも)
今週のハヤテのごとく!~原作感想~156話 (12/12)(疾風のように輝いて)
週刊少年サンデー【No.2・3】巨神兵がドーン(ゲ~ムやマンガのきゃらと~く)
マリアさん@第156話「眠れないAM2:00 イラだってドアを壊す」 (12/12)(White&Pure)
ハヤテのごとく!第156話感想 予定地(パワAのいろいろ日記)
いすみて -マリアさんに先を越されずに済んでホッとした、ハヤテのごとく! 第156話 編-(ちょっとずれたところ)
一体どういうシチュエーションなのかな?(ヒナタの欠片)
ハヤテのごとく! 第156話「眠れないAM2:00イラだってドアを壊す」感想(星の海へ行こう!)

2007年12月10日

2007年12月6日から12月9日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年12月6日から12月9日までのweb拍手レス

12月6日

0:19 やりますか?素粒子理論。一緒に、さぁ。string theory。

やりたいけど、私は情報工学の人間なので、基礎の基礎からやらないと死ぬ~~。

5:10 勝負>ヒナギク様の抱き枕を左右から引っ張って争う大岡越前みたいなことをするのですか?
そんな引っ張り争うなんて出来ません!既に抱きついています!
5:49 同じメイドさんなのに片方は恋愛ネタ、もう片方はパンチラネタこの差はなんだろう?
キャラの役割の違いかと……。
15:45 批判に負けず頑張れよ~。タカヒナさんの敵はヒナ様の敵だ~!
応援ありがとうございま~す。ちなみに批判ってナンノコトカナ?
18:03 ヒナギク様ヒナギク様ヒナギク様・・・ Σは! オレはいったい何を!?
日々の習慣ではないのでしょうか?
19:11 タ・カ・ヒ・ナ・ファイオー!
ファイオー!
23:13 今ヒナよりもナギが人気じゃね? 23:15 ナギは人気って送ったら5/5のまりあさんがでた!(―□―lll)
他者の評価など関係ないのだー

12月7日

12:51 ヒナギクサイコーーー!!
12:51 ヒナギク
12:52 貧乳のヒナギクさんでこそヒナギクさんだーーーーーー!!!!!!!!

サイコーだーーーー!!!!

16:06 web拍手のヒナ様画像を同人サイトに募集するというのはいかがですか?
それも検討したいんですけどねー。 募集してこないと悲しくて。 乱雑日記のTOP絵未だに来ないし……。
17:09 明日でブログ開始から500日なんですね。お疲れ様です。これからも、頑張って下さい。
ありがとうございます。気力の限り頑張りますよ~
17:19 今一度自分を見つめなおした所、やはり(マリアさんよりも)若くて綺麗なヒナさんが一番だと改めて 17:20 気づきました、これもタカヒナさんのおかげでs  おや誰か来たようだ
健闘を祈るww
19:53 現実に戻ってくるんだ、タカヒナさん!!
失礼な!現実にいるやい!

12月8日

4:18 最近ネタをネタとして扱えない輩が多すぎるだろ・・・常考。
4:18 まぁ、俺はヒナギクが嫁だと本気で思ってるが。

おっと自分からの書き込みか?はて?記憶が……(やめれ
愛が足りない輩が多いと愚考してるので、それもネタの一つですよ。


20:19 タカヒナさんみたいにキャプが上手くできない・・・
20:21 アドバイスをお願いします!!

うーん、愛かな?

12月9日

0:35 ナース服のとき・・・マリアさん眼鏡かけてましたよね・・
0:36 眼鏡をかけたマリアさんとSPですか?<望むところです~

マリアさんとロベルタどっちが強いのか……。

4:42 サンタ・マリア>マリアさんのサンタ姿を連想…赤いボンテージでクラウスを鞭打ちソリをひかせ高笑いする姿
こ、怖すぎる。
11:46 お風呂タイム・ザ・ヒナギクさん…本当に見たいですか?皆にさらされてもいいのですか? 11:47 僕は嫌ですぜ。P同様。
あれは、お風呂タイムに対してじゃなくて、アニメで登場しないかなー?ということですよ。
13:26 西沢さんあなたが一緒にお風呂にはいるべきなのはナギお嬢様ではなくヒナギク様です! 13:28 下田で西沢さんがヒナギク様の肌をすべすべと評したがそれは前側のことだろうか…(ツルツルの間違いでは?
健康的なお方なので、すべすべでもあると思いますよ~

バナー、クリックお願いします。

2007年12月 9日

アニメ今週のヒナギク様37 このエントリーをはてなブックマークに追加 アニメ今週のヒナギク様37

anihina37-00.jpg

ハヤテのごとく!第37話「普通の女の子に戻りたい、でもキャラソンは買ってね」のヒナギク様

続きを読む "アニメ今週のヒナギク様37"

2007年12月 8日

全自動4コマで遊んでみた。 このエントリーをはてなブックマークに追加 全自動4コマで遊んでみた。

全自動4コマで、「ヒナギク」をキーワードに四コマを作成してみた。

全自動4コマ - ヒナギク の巻


img.cgi2.jpg


ヒナギクといえば、ちゃんと桂ヒナギクになってるw

全自動4コマ - ヒナみて の巻


img3.cgi.jpg


ヒナみてに関してはググってください。
クリックすると大きくなるよー。


結構、全自動4コマであれこれ作ると面白いなー。

バナー、クリックお願いします。

1 2 3