ひなこみ~Hina communication~Vol.10 このエントリーをはてなブックマークに追加 ひなこみ~Hina communication~Vol.10

ヒナ様の抱き枕に布団が取られて寒かった日のひなこみですぅ



hinagiku.gif

……私は悪くないわよ


明日はきっと。が50万PV超えたそうですぅ。



hinagiku.gif

おめでとう。


やっぱり、大手は違うですぅー。ヒナみてなんてすぐに抜かれてしまうですぅー。



hinagiku.gif

あれ、タカヒナ二号くんは抜かせない!とか言ってなかった?


そうは言っても、ここはヒナ様の登場にPV依存してますぅー


今週のハヤテどうだった?

anihina36-01.jpg

やっぱりこのヒナ様ですぅ



hinagiku.gif

クラウスさんは無視なのね……。


2008img010.jpg

hinagiku.gif

メイドが怖い……。



サキさんは怒らせると怖い方ですかぁ?
でも、もっとも怖いメイドは……ま(ry


2008img017.jpg

hinagiku.gif

誰?



あ、間違えたですぅ。サンタ・マリアの名に誓い、すべての不義に鉄槌を! という人ですぅ


ニュースとか
50万ヒット突破記念「明日咲くらじお~2人はただの友達です。BL展開はありません~」12月15日放送 - 明日はきっと。(明日はきっと。)

ネトラジよくやるですぅー。
タカヒナ二号は絶対にやらないと言ってるですぅ



hinagiku.gif

ところでBLって?



……ベーコンレタスのことですぅ


【ねたばれ】 HUNTER×HUNTERが再開して、来週でちょうど10週になるワケですが……(ねこあれぶろぐ)

またですかぁ……



hinagiku.gif

次の再開はまた一年とかかしら?


冬コミ本のFLASHでのCM(●わつき屋●)

一応、18歳未満の人はご注意ですぅー。リンク先はえっちぃのではないですけど。念のためですぅ


バナー、クリックお願いします。

ブラック・ラグーン 7 (7) (サンデーGXコミックス)
ブラック・ラグーン 7 (7) (サンデーGXコミックス)広江 礼威

小学館 2007-10-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
HELLSING 9 (9) (ヤングキングコミックス) ブラック・ラグーン 6 (6) (サンデーGXコミックス) ヨルムンガンド 3 (3) (サンデーGXコミックス) よつばと! 7 (7) (電撃コミックス) 魔法先生ネギま! 20 (20) (少年マガジンコミックス)

2007年12月 7日

リンク追加ー このエントリーをはてなブックマークに追加 リンク追加ー

神無空間2
そして僕たちは西へ向かった
萌えを得たオタのごとく!2

上記三つをリンク追加ー。
たまには、リンク弄らないとなーと思って、前々からの追加候補を。
乱雑日記の方のリンクにも追加させていただきました。

2007年12月 6日

年末はハヤテオフなのか このエントリーをはてなブックマークに追加 年末はハヤテオフなのか

タイトル通り、年末はハヤテオフがあるみたいで。

12月30日(日)
ハヤテのごとく!オフ会企画。主催:R*D ふじのもずく

12月31日(日)
大晦日にハヤテのごとく!オフをやります (12/06)主催:サクラ咲く夜に take23

とまあ、二日連続でオフ会みたいです。
詳しいことは、それぞれのページでご確認ください。
質問されても私は答えられませんので。

さて、私はこの両方のオフ会どうしようかなーと思ってます。
気持ちとしては、両方出るつもりですけどね。
まだ、決めかねているので。
なんだかんだで、両方とも出そうですけど。
前回の夏コミのオフ会では、あまり話せなかった人もいるので会いたいなーと思う人もいるので。そうじゃなくても、交流したい人もいるので。
両方はムリでも、片方は確実に出たいです。

もう少ししたら、参加の是非を決めよう~。

2007年12月3日から12月5日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年12月3日から12月5日までのweb拍手レス

12月3日

3:11 最近このブログ(タカヒナさん)を非難するレスがありますが、載せる必要があるんですか?

一応毎度毎度ご愛読いただいているので、気力の限りお答えさせて頂いています.

13:16 なんかマジでヤバいな。完全に自分の嫁だと思い込んでる。これにはちょっと驚いた。 13:18 こんな大人がいるとは思わなかった。しかも、漫画のキャラだし・・もう少し現実的になろうぜ。 13:19 そうでなきゃ、あんたは本当にダメな大人になる。(もう大人だけど)今のあんたは簡単に言えば、 13:21 もし現実にキャラがいたら、勝手に自分の嫁にしちゃってそのキャラの迷惑であることも知らない悪、 13:25 完全に悪者(変態)ということかな。そのキャラの迷惑になっていることでもあるってことを考えておこう。 13:27 まあせめて、様なんてつけなければもっとマシになるだろうが。
現実にキャラがいたらとか、現実と漫画が区別できてない件について、小一時間問い詰めたいのですが、よろしいでしょうか?
18:51 タカヒナさんがよめといったからといって、自分は引き下がるつもりはない!!ヒナギク様!愛してr(ry
いざ,勝負!!
18:54 何故だ、強化週間の所為なのかマリアさんがかわいk(ry どないしよ
今一度自分を見つめなおすのです。そうすれば、おのずと答えが見つかるはずです。
20:44 5……5/1のヒナギク様キター!マリアさんばっかりだったから癒されるーww
出ない時があるからこそ、出る時の祝福ですね。
20:51 ニュータイプに俺のよ・・・ヒナギク様の特集がありました。見ましたか?
ニュータイプ読んでない!
22:25 2/5のヒナギクは開き直っていてヒナギクっぽくないなぁ・・・。 22:26 やっぱ気にしてなきゃ。それがヒナギク
ネタ画像ですので、お気にせず~
23:02 星野JAPANオリンピック出場決まりましたね。
そうだったのか!!

12月4日

14:35 公式BOXの体育着、使い道を教えてください。

体育着ですので……着る?


21:00 ここがヒナみてなのはわかってますがナギお嬢様の誕生日には全然ふれないんですね^^;

お察しの通りですよ~

12月5日

0:05 ヒナギクの行動理念は、ロンド・ギナ・サハクに似ているような気がしてなりません。

だれ?

0:22 146話のヒナギクの発言がムカつくので何とかしてください。 0:23 「告白したら負けかなと思ってる」的な発言はふざけていると思います。 0:24 あと漫画の画像(特にマリアさん)をweb拍手に使うのもやめてください。 0:24 マリアさんの良さもわからないくせに。
何とかしろなんて、なんという無茶をwww そういえば、マリアさんって“本当”はいくつなんですかね。
0:32 最近の会長のアンチのあしらい方が絶妙で面白いです。これからも頑張ってください。
あしらっているのかどうかはわかりませんが、多分捉え方の問題だと思いますよ。
3:25 マリアさんは先週ハヤテに何をしたのか忘れているのだろうか?アルツハイマーと考えたそこの君!地下牢決定
地下牢とか地下牢とか……
3:30 今週は漫画もアニメも西沢さんの恋愛相談室になるのか(恋愛に関してはヒナギク様戦力外通告だからなぁ
ヒナギク様は出ていただければ、それでいいのです。ええ。
3:45 ヒナギクは年下の(胸が)ちっちゃい子・・・・嘘ついてごめんなさい 3:46 まったくない(胸が)ツルツルな子でした
つるぺたって言うな~(つるぺったんより
17:42 8巻のヒナギク様宅訪問はアニメで見れないんでしょうねぇ 17:44 お泊りイベントは・・・ねぇw(でも深夜34時ry 17:45 話変わりますけど、今日はヒナギク様の声優伊藤静さんの誕生日ですw
中の人がヒナギク様の人(間違いにあらず)の誕生日なのですか!それはおめでたいですね。
17:55 問題、サキさんは何故マリアさんではなく西沢さんに相談したのか…答え、マリアさんより友達が多かったから
庶民派を選んだではなかったのか!!

バナー、クリックお願いします。

2007年12月 5日

今週のヒナギク様75 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のヒナギク様75

ハヤテのごとく! 風林火山とか蝮の道三とかは関係ない第155話「サキさんのヤボ用(武将風雲録)」のヒナギク様

……ええ、今週もヒナギク様出てませんよ。
ええ。

2008img010.jpg

ホントに人によっては、犯罪にしか聞こえないのでやめようね☆

2008img010.jpg


ええ、メイドさんが怖いです。

ヒナ様、まだかなー(FC2 Blog Ranking)
……待つのは自由ですよね?

バナー、クリックお願いします。

ハヤテのごとく! ヒナギク抱き枕カバー
ハヤテのごとく! ヒナギク抱き枕カバー
コスパ
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

トラックバック先
[ハヤテのごとく!]今週のハヤテのごとく!155話@懐かしさが結構あるな(蒼のごとく!)
ハヤテ感想 第155話「サキさんのヤボ用(武将風雲録)」()
ハヤテのごとく! 第155話(Moon of Samurai ハヤテのごとく! 第155話)
ハヤテのごとく!155話【サキさんのヤボ用(武将風雲録)】畑健二郎(360度の方針転換~漫画感想考察ブログ)
第155話「サキさんのヤボ用(武将風雲録)(今の気分±0)
少年サンデー1号☆チーズケーキ食べたい(帰ってきた二次元に愛をこめて☆ - 楽天ブログ(Blog))

ハヤテのごとく! 第155話感想
(ゲームの戯言+α)
今週のハヤテのごとく!35 (12/05)(サクラ咲く夜に)
ハヤテのごとく!第155話―友情出演:クレプスリー― (12/05)(万事屋あんごるも)
今週のハヤテのごとく!~原作感想~155話 (12/05)(疾風のように輝いて)
ハヤテのごとく! 第155話「サキさんのヤボ用(武将風雲録)」感想(乱文乱舞ランブル)
ハヤテのごとく!第155話 今週のサキさんの話は畑先生が実は苦労しています (福音を告げる場所)
いすみて -ハヤテのごとく! 第155話 編-(ちょっとずれたところ)
週刊少年サンデー【No.1】背表紙がマガジンとモロカブリの'08(ゲ~ムやマンガのきゃらと~く)
ハヤテのごとく!155話感想(パワAのいろいろ日記  ハヤテのごとく!155話感想)
[ハヤテ][感想]今週のハヤテのごとく!サンデー感想「サキさんのヤボ用(武将風雲録)」(わたら瀬川の泉~いいんちょさん絶賛応援中~)

2007年12月 3日

2007年11月29日から12月2日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年11月29日から12月2日までのweb拍手レス

11月29日

12:55 学校でヒナ様の話をしていたら周りに引かれました
12:56 でも後悔していない。
12:56 だってヒナ様は最高だから

後悔する要素なんかないよ~

15:02 ヒ、ヒナ様に見られたら怒られそうだなぁ…… 15:03 もう、本当に逝っちゃってるね、タカヒナs。もしも、こんなキモオタ(タカヒナ)が夫だったら 15:04 ヒナギクは本当に嫌がるだろうな。幸せになんかなれるわけがない。ハヤテとだったら幸せだろうな。 15:05 ハヤテは本当真面目で、タカヒナはまじでキモい。ハヤテの方が断然に尊敬できるな。 15:06 こんなヒナギク様言ってるHPがあるからハヤテのごとくはオタク系だと思われるんだろうな。
なるほど。愛が足らないわけですな。まずは、食生活から改善するとしよう。
17:07 漫画もアニメも今週はマリアさん強化週間なのだろうか?
マリアさんのターン!
17:21 5/5がでた後1/5が出ると世界が美しく見える……逆だと絶望に満たされる(夜中トイレに行くのが怖い
う、後ろ後ろ!!に~げ~て~
20:35 タカヒナさん!ヒナギク様は俺の嫁ですよ!?タカヒナさんにはどうぞマリアさんを!あれ・・・?マリアさん 20:35 が後ろに・・・・・ぎゃぁ!5/5のマリアさんがあqwrdfちじょk
なむー
21:05 妹より姉が好きなんですが・・・
つかさより、やっぱりかがみんですよね!(何の話だ
22:17 tex、便利ですよね。それに引き換えワードやエクセルときたら…。レイアウトを意識した場合、 22:18 文書作成には-tex>html>>>>>>>>>まいくろそふと系-という大小関係。 22:19 理学部物理、素粒子理論、フォーマリストの僕はtexにかなり世話になりました。
texに反応されるとは! レイアウトなどを意識した場合、texの方がいいですからね。 素粒子理論は興味ありますけど、研究としてやるには……趣味でやりたいですけどね素粒子理論。

11月30日

19:25 ゲーセンでネット麻雀で遊んでたら、桂ヒナギクという名前の人が登場したのですが、
19:26 もしかしてタカヒナさんですか?もしくは同志の方?

麻雀はやってないですよ?

23:05 ところで、今週号のハヤテTCGのヒナ様には触れないのですか? 23:06 とてもかわいかったんですが。
まあ、トレカだしー

12月1日

1:05 タカヒナさんが使っているキャプツールを教えて下さい!!

さあ、当ててみて!

1:05 ヒ、ヒナギク様バンザ---イ!グハ(吐血)
な、なにがあった!?そうか!至福のあまり血圧が急上昇したのですね!
3:29 貧乳はステータス…胸は‘こなた’でも中身は‘かがみん’なヒナギク様が負け犬の座に安住するわけがない!
ヒナギク様ニ負ケル要素ナンテナイヨ?
7:17 タカヒナさん、貴方が泉に落としたのは 7:18 ヒナギクさんの黒いスパッツですか? 7:18 それとも赤いスパッツですか? 7:20 ちなみに正直に答えても何ももらえません♪えへっ☆
現実を落とした気がします。
14:15 嫁ですか。おめでとうございます
ありがとうございます。
22:22 ヒナギク様が嫁になったらまず最初にすることは何ですか?
最初に何をしたかなぁ。

12月2日

13:09 ヒナギク様の春麗コスはきっとパッドを入れてるから恥かしいんですよ

ヒナギク様!パッドなんかいれちゃダメだー(泣

13:56 やはりヒナギク様の胸は肉まんより小さかった…この話題随分前に送ったなぁ。アニメは漫画より大きい気が
作画監督さんが、けしからんのですよ。きっと。

バナー、クリックお願いします。

2007年12月 2日

アニメ今週のヒナギク様36 このエントリーをはてなブックマークに追加 アニメ今週のヒナギク様36

anihina36-00.jpg

ハヤテのごとく!第36話「クラスは倉臼と書いて日本人」のヒナギク様

続きを読む "アニメ今週のヒナギク様36"

2007年12月 1日

ひなこみ~Hina communication~Vol.9 このエントリーをはてなブックマークに追加 ひなこみ~Hina communication~Vol.9

今年最後の月ですぅ


今週のハヤテどうだった?

anihina35-01.jpg

2007img253.jpg

アニメもマンガもマリアさんのターンですぅ



ニュースとか

ヤンデレやツンデレにある不文律(360度の方針転換~漫画感想考察ブログ)

確かに最近はなにかと、ツンデレとかヤンデレというのをキャラクターにつけようとしてるような気がするですぅ。
ところで、ヒナ様は本当にツンデレなんですかぁ?



hinagiku.gif

そんなこと私に聞かれても困るわよ。


まりあさんをみてた16(11月29日付け)(んでもって)

サウナで畑先生のBSについて悩んでるマリアさんですぅ


1 2 3