2008年1月7日から2008年1月9日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2008年1月7日から2008年1月9日までのweb拍手レス

1月7日

1:21 来週のアニメハヤテは畑先生の師匠ネタでもやるのかな

それっぽいタイトルでしたね。アニメスタッフがやりすぎないことを祈るのみ!

1:38 あけましておめでとうございます。今年がタカヒナさんとヒナギク嬢にとって素晴らしい年でありますように。 1:39 は?って言われた(笑)タイミング良過ぎ。ふるぱ-しゃの秋月でした。
秋月さん、あけましておめでとうございます。。 今年もがんばっていくのでよろしくお願いします。
2:20 アニメOPで姫神の素顔がちらっと・・・目つきがデ○ノートの名探偵のような・・・
姫神?そんなことより、ヒナ様のカードだよ!
12:01 二号たんのセリフが某翠星石の声で脳内再生されます…
それで概ね問題ないと思ってますw

1月8日

1:20 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙プニプニ!プニプニ!

つ「こんにゃく」 どぞー

20:52 ヒナギク<<<<<<<<<<<<二号タン<<<<<(超えられない壁
超えられない壁の向こうには何がっ!?き,気になる!!
21:04 最高w 21:04 がんばれ~ 21:04 ヒナギク最高~☆ 21:04 がんばってくださいw 21:05 ヒナちゃんテラかわゆすw
ヒナギク様は最高ですよ~
21:49 東大の頭でも二次元の白皇にはいけない…泣
あきらめたらダメだ!まだ何か方法があるはずだ! ……あと0.5次元(何がだ

1月9日

3:21 ヒナギク様は巨乳です。胸を寄せるとムニュムニュと音がします。ムニュ~ムニュ~、無乳…

えっちなのはいけないと思います!

9:31 二号たんあけおめ>昔ドラえもんで自分の影が自分と入れ替わる話が…

こうやって私が徐々に徐々にヒナみてを……


バナー、クリックお願いします。

2008年1月 9日

今週のヒナギク様79 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のヒナギク様79

理想がなくては生きていけない。たとえ現実から目をそらしてでも……第158話「高校生活の実態は、理想とだいぶ違う」のヒナギク様。

そういえば、ヒナギク様たちは白皇の二年生になったんですよね。高尾山ぐらいしか、二年生イベントを行っていなかったので若干忘れていました。

さて、二年生になったということで、もちろん後輩キャラが出てくるわけです。

2008img089.jpg

それが彼女、日比野文(ひびのふみ)です。元気そうですねー。
最低限やらないといけない新キャラ紹介やったので、ヒナギク様を! ヒナギク様を! ヒナ様!

続きを読む "今週のヒナギク様79"

2008年1月 7日

ハヤテのごとく! 14巻特典 このエントリーをはてなブックマークに追加 ハヤテのごとく! 14巻特典

ハヤテのごとく! 14 (14) (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく! 14 (14) (少年サンデーコミックス)畑 健二郎

小学館 2008-01-12
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


情報元ハヤテのごとく!カレンダー(ついでにパロディ元ネタ解析)
相変わらずハヤカレさんは、情報が早い。

ゲーマーズ ポストカード(イラスト :

ポストカード(イラスト : コタツでおぞうにを食べるナギ
(ハヤテのごとく!カレンダー(ついでにパロディ元ネタ解析)より)

アニメイト メッセージカード 描き下ろしメッセージペーパー
関連 【開運】ハヤテのごとく! ヲタくじ

マグマニ プロマイド 『ハヤテのごとく!』第14巻発売記念フェア開催! - マグマニ ホームページ

とらのあな 「ハヤテのごとく!」14巻発売記念描き下ろしメッセージカードをプレゼント!!
ハヤカレさん、やっぱり早すぎだわ。

購入量はゲーマーズ次第かな。
もしかすると、一冊かも。……毎回コレ書いてるな。
どうせまた多いんだろうな。

2007年12月27日から2008年1月6日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年12月27日から2008年1月6日までのweb拍手レス

12月27日

0:38 今度出るハヤテのごとくの新しいゲームは育成系ときましたがこれは今までにない何かを感じます。

それはきっと鯉ですね

10:52 ヒナギク様を調教できるゲームだと!!(…愚か者にジャンクの運命を
ちょwww調教とか言うな!我慢してるのにw
18:47 ヒナギクの可愛さは罪だ
かわいいは正義なのですよ
20:20 ヒナ様ー ボクを叩いてくださ(ry
肩でも凝っているのかな?私も肩たたきしてほしいわ~

12月28日

0:55 初夢にヒナギクが出てくれば最高の1年になるだろうなぁ~・・・

一ヒナ二ヒナ三ヒナ万歳!

10:52 ラブヒナギク
赤松先生もすてきなタイトルを考えましたよね!ラブひな!いいタイトルだ

12月29日

5:16 ヒナギクと同じ学校に行きたいけど頭悪いから無理や~ww

あきらめちゃダメだ!!

12月30日

22:24 ヒナ様最高です!どうかハヤテに自分の想いが伝わるように!!

純粋ですね!うらやましい限りです。

12月31日

12:57 なんていうか、ストーリーの出来を気にせず純粋にハヤテを楽しんでるタカヒナさんが羨ましい気分です。

ヒナギク様を楽しめてはいますが、作品として純粋に楽しんでいるかどうかは怪しいかと思いますけどね!

23:50 あけましておめでとう!
ことしもよろしく!

1月1日

0:23 ことしもよろしくね?ヒナギクさん!

ヒナギク様には、今年も色々と期待しています!

3:25 ヒナ様あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。ついでにタカヒナさんも(ぉ
ちょwwついでかよ!俺涙目w そんなこんなで、おめですー。


1月2日

18:26 二号たんあけおめ~

あけおめですぅ~。今年もよろしくですぅ~。あれ、タカヒナなに落ち込んでるですかぁ? 管理人よりも私の人気があることに嫉妬ですかぁ?


18:28 新年早々5/5とは大凶を引いた気分(ぷち最悪)
今が最低なら、後は上昇するだけですよー
18:39 BSのナギを見てセーラー〇ーンと思った私はいくつ…orz
ドラゴンボールは今でもメディア展開がされてますけど、それはめっきり過去の作品になってしまいましたね~。

1月6日

0:37 ここはツンデレタカヒナさんに萌えるサイトですよね!!!!!!!!!

ここは、ツンデレが大好きなタカヒナさんがヒナギク様に萌えるサイトですよ

18:39 最近、ヒナギクさんのキャラソンより 18:40 西沢さんのキャラソンを聴く回数が増えました。 18:43 これは治るのでしょうか?助けて!ヒナエもん!
西沢さんのを聞くときに、数回に一回ヒナ様にするのです。それに慣れたら、その周期頻度を上げていくことを繰り返せ、自然と治りますよ。

バナー、クリックお願いします。

2008年1月 6日

アニメ今週のヒナギク様40 このエントリーをはてなブックマークに追加 アニメ今週のヒナギク様40

anihina40-00.jpg

ハヤテのごとく!第40話「おせちもいいけどハヤテもね」のヒナギク様

続きを読む "アニメ今週のヒナギク様40"

2008年1月 1日

ネコミミヒナギク(わつき屋) このエントリーをはてなブックマークに追加 ネコミミヒナギク(わつき屋)

一月一日付でネコミミヒナギク。一応、十八歳未満の方はお気をつけください。
ネコミミヒナギクのイラストは非エロです。

コミケとオフ会レポと新年の話。 このエントリーをはてなブックマークに追加 コミケとオフ会レポと新年の話。

かなり簡単に。

コミケ一日目。
型月を並んだ。始発組で。……なのに、Fate/Zeroのサントラが買えなかった……。
初日は、型月だけだったなー。Fate/Zeroが欲しかっただけなので。
帰ろうかなーと思ったら、サクラ咲く夜にのtake23さんと明日はきっと。のきよさんと遭遇。
……あれ……連絡取ってないよなー。
それでも会うから凄いなー。

コミケ二日目
当初はまったりと、ちいさな創造のろっくさんのところと、R*Dのふじのもずくさん主催のハヤテオフに参加するだけの予定だった。
しかし、気がつけば早い時間から会場に入って一つのサークルに並んでた。
2時間も! わかったのは、サークル待ちしてると停まってたPSPのゲームが進行する。
ろっくさんの本、面白かったwwwホントに。
倫の活躍がよかった。また、加賀愛のイラストありがとうございました。

ふじのもずくさん主催ハヤテオフ
ハヤテブログ関連の人が多かったので、顔見知りが。
きよさんとtake23さん、大人気だなーと感心。
絵描きとブロガーで自然とテーブルがわかれていた気がする。
喫茶 天涯風来人の文月かずやにヒナギク様を描いて貰った! ありがとうございます!
途中いろいろあって、take23さんを表に呼び出す。そこを見ていたニュースサイター蒔田さん
面白かったからいいかなー。

三日目
もはや、記憶が怪しい。
サークル回りで疲れた。
日向たかしさん、お忙しいなかカードにサインをしていただきありがとうございました。大切に保存してあります。

200712311132000.jpg

ちなみにカードは冬58。

ネタ絵師小屋(仮)の丼丸さんに、執事とらのあなで手に入れた色紙のことも含めて挨拶へ。
本を買ったら、ヒナ出てないですよ?と心配された。


ののの通信さんにも挨拶へ。
恋ノ橋まだやっていませんが、非常に楽しみです。

きよさんのメイド服は、思っていた以上に似合ってた。私が持っていったネコミミもつけてくれたし。ただ、いろいろごめんなさい。
ハヤテブロガーの本を読んで思ったこと。私の原稿浮いてね? というか、もう少し書けば良かったかな?と。

オフ会
ベルとろさんが普通の人だった!(失礼だから! こういう人がToLOVEるな日々でああいう記事を書いているのかと。ToLoveるのことで、もっと深い話をしたかったかも。結構意外だったのは、ベルとろさんが乱雑日記で私が書いた記事を覚えていたこととか。
オフ会会場に行く前にタナベさんにトラブルが! でも、無事に解決して良かった。
公☆さんと前回のオフではあまり話機会がなかったけど、今回はいろいろしゃべれたような気がする。公☆さんは面白い人だなー。西沢さんFCの会長になかなか聞けないことを聞いて、ヒナ様FC会長として安心した。
おきなさんとも話をしておきなさんには、ナギFC作っちゃえよーと言ったような……。楽しみにしていようー。
戒斗さんがもんじゃやお好み焼き、焼きそばをつくってくれてた。なんか、まかせっきりで。
他にもいろいろな方々とさまざまな話が出来たのはやっぱりよかった。また、来年以降もこういう機会には参加したい。
ハヤテブログのFC会長同士は仲悪い! でも、ケンカするほど仲が良い。
このコミケ三日間で多く言った言葉。
「寒い」、「眠い」、「take23さん自重www」

冬コミ三日間でいろいろな方と話をさせていただきましたが、私自身がなかなか話を広げられずにいたのがどうにもなーと。もう少し話を広げられたら良かったかなと。

では、今年もヒナギク様をみてるっ!?はヒナギク様だけを追いかけていきます。
ヒナギク様ファンの方も、そうじゃない人もよろしくお願いします。

1 2 3