2007年1月26日

桂ヒナギクに対する一考 このエントリーをはてなブックマークに追加 桂ヒナギクに対する一考

はじめに

10万アクセス突破企画ということで、タカヒナ二号がハヤテのごとく!の桂ヒナギクこと、ヒナギク様について語ってみる。ちょっと、論文っぽい感じで。でも、中身はまとまっていないのであしからず。元々、考察記事は得意じゃないので、他のサイト様に出ているような内容を書いてるかも知れないし、論理が破綻しているかも知れません。長くなるので、続きを読むで。

続きを読む "桂ヒナギクに対する一考"

web拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 web拍手レス

1月25日分のweb拍手レス

ヒナギク様の温泉入浴シーン希望。


希望ですね。
問題は、背中か胸かわからないところです。
…………大丈夫だ、きっとわかる!

ヒナ居るところ、ヒナ好き在り!


どことなく、名言に聞こえる。

ヒナたん最高!!! ヒナたん最高!!!

ヒナたん最高!!!

10万アクセス突破企画の記事はそれなりにできてきた。
でも、まだ納得がいかないので時間がかかりそうだ。

2007年1月25日

会員が増えました。 このエントリーをはてなブックマークに追加 会員が増えました。

Game&Guitar のごとく! を運営してらっしゃる、深紅shinnkuさんです。
入会ありがとうございます。

そういえば、コメントレス。
今日中にはします。10万アクセス突破の企画というか、記事を作ってたり、忙しいので。
まあ、10万アクセス突破の企画は期待しないでくださいね。
駄文の垂れ流しになると思いますので。

2007年1月24日

web拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 web拍手レス

1月23日分のweb拍手レス。

ヒナさん最高~♪


ええ、たとえ胸が無くてもヒナギク様は最高です。


そういえば、web拍手の画像を変えようと思ってて忘れてる。
……二月が終わるまでには。
友人に場所を借りて、五種類用意する予定。
忘れなければ……どうにも忙しいので。

今週のヒナギク様32 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のヒナギク様32

ハヤテのごとく!第112話「レイルウェイは切なくて」のヒナギク様

hayate112-1.png

今回は表紙と。

捲ってみると…………

hayate112-2.png

…………ま、マリアさん!?


そ、それは私服ですか、それともコスプレですか?!

ほら、ナギも
「いやいや、
 マリアも早く寝間着を着替えて
 メイド服の準備を……」

と言ってますし。
…………え、私服なんですか?
私服を持ってたんですね……メイド服以外は、カラーの時などに着せられているとばかり…………。

で、さらに捲ると、

hayate112-3.png


ヒナギク様の姿が!!

よし、泉いいんちょ、お菓子をあげるから私と代わろう!!

ほ~ら、良い子だから言うこと聞いてね!

……ダメか、二次元の壁を超えられない。
今年は頑張って超えよう。
そして、論文にして発表だ!

さて、本編へ。
いつしか、ナギが言っていた春休みに入ったら旅行に行くという事を実現するために伊豆へ行くことになった。

hayate112-4.png

スーパービュー踊り子で。
電車のことは私はわからないので、ちょうどチャットをやっていた友人に訊いてみた。


私:スーパービュー踊り子に関してのうんちくをくれ。
友人:伊豆急行に乗り入れてるわしが乗りたい列車 展望席がステキ
友人:通称SVO
友人:つうか何よ
私:いや、ハヤテで出たから……
友人:列車名でいけば,251系 先ほども言うたが,運転席の後ろが展望席になっているのが特徴的
友人:伊豆に列車でお出かけするなら乗っておきたい列車
友人:んなもんでよろしいか?

はい、どうも。
あとは、http://www.jreast.co.jp/train/express/251.html
でも。

ハヤテが、ナギがなぜ伊豆に行きたがっているのかを訊くと、ちょうど、

hayate112-5.png

「それでは次に
 数週間前、伊豆半島に落下した
 隕石の情報です」

とテレビで言っている。

その影響で温泉に特殊な効能が出たようで。

元気が出たり、

まず、女性は胸が大きくなります。

…………。

hayate112-6.png

ヒナギク様もそのニュースを見ていました。
飲んでいるのが、牛乳なのが気になりますが。

さて、効能。

まず、女性は胸が大きくなります。


まず、女性は胸が大きくなります。


念のため、確認のため、今週のカラーを。

hayate112-3.png

……。

次に、年下の咲夜


hayate109-2.png


…………いえ、ヒナギク様?
気にすることはありませんよ。
そうですよ。
私は、胸があろうとなかろうとヒナギク様が好きですから。
そういう部分で人を見るのはどうかと思いますよ、はい。
そもそも、そんなことに拘るようなヒナギク様ファンはいませんよ。
もしいたら、私が人誅しますから。
ですから、おきになさらずに。
もし、ヒナギク様が伊豆旅行編に今後出てきても偶然だと思います。
むしろ、我々ファンの為だと思いますから。

で、残る効能。
頭がよくなって、主に数Iを中心に理数系の成績がアップします。

はい、西沢さん参戦確定。


何かの事情で神秘の力が使えなくなった人はその力が回復したり、なにより成長が促進されてですね。


伊澄も参戦……確定?


そんなこんなで伊豆へ。

とりあえず、電車のことをまるで知らないマリアさんとナギですから、ハヤテが頑張って引っ張っていくと。

途中、気がつくと駅弁を買ってくる!とナギが降りて、


hayate112-7.png


無情にドアが閉まった。


畑先生のBSより

そういえば質問が来てましたが
一応声優さんはよほどの事がない限りテレビもそのまま同じ声優
さんがやってくれる予定です。
いや、PVとテレビで声優さんが変わっちゃうのでは?と心配
する声が多かったもので。
その辺はご心配なく。

なるほど、もう確定ですか。
それにしても、放送局日時はいつでしょうね?
四月だと仮定した場合、ちょうどテレ東でやっているケンイチが2クール終了するので、ケンイチが終わるならそこの後がまになると予想してますけど。

最後に

hayate112-6.png


そういう服装のヒナギク様も素敵だ!

ランキングバナー、友人が頑張ってくれました。
←ヒナギク様に、胸が無くても構わない!
以下のランキングにも参加中です。
応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村


トラックバック先
Moon of Samurai
星の海へ行こう!
ヒナギクさんといっしょ♪
360度の方針転換
明日はきっと。
ガンぽに
目指せTama!
tanabeebanatの日記
万事屋あんごるも
現実、時々理想。
ぷらずまだっしゅ!
暇さえあれば
福音を告げる場所
ひなぎくのなく頂に葱
はるばーもんど
マンガのしっぽ☆アニメの背びれ
ライク・アライブ
DYG0アドベンチャー
だらだらYOMIYA
ZEROのごとく!
痛みの森~Painful Forest~
歌え竜宮城
ヒナギク様と借金執事のDIARY PART2

2007年1月23日

web拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 web拍手レス

1月21日のweb拍手レス

ハヤテに天罰ウォ~~


天罰を!
人誅を!

2007年1月22日

会員が増えました。 このエントリーをはてなブックマークに追加 会員が増えました。

桂Fさんです。

入会ありがとうございます。

2007年1月21日

ここのヒナギク様はカワイイと思うよ? このエントリーをはてなブックマークに追加 ここのヒナギク様はカワイイと思うよ?

マンガのしっぽ☆アニメの背びれさんで綾崎ハーマイオニーがカワイイと紹介されたカナひよタウン
でも、私はそこのヒナギク様がカワイイと思う。

さて、10万アクセスがもうすぐです。早いものだ……。
たぶん、今月中には。
企画は何か考えておきます。


以下のランキングにも参加中です。
応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村

2007年1月20日

うまいんだか、よくわからないが。 このエントリーをはてなブックマークに追加 うまいんだか、よくわからないが。

とりあえず、ヒナギク様メインだから良し!
見つけたから貼ってみただけです。

Fly Me to the Moon ~ヒナギクの恋~

…………正直、マンガ相手でMADはキツイかな。
ヒナギク様が出てるだけで、私の中でかなり高い補正にはなっているのだけど。でき云々よりも、ヒナギク様の可愛さが伝わればいいと思います。

友人にランキングバナーがホントに手抜きだと言われた。
まあ、仕方がない。


以下のランキングにも参加中です。
応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村

やっと落ち着いたのかな? このエントリーをはてなブックマークに追加 やっと落ち着いたのかな?

ハヤテのごとく!のアニメ化の煽りとぷらずまだっしゅ!さんにリンクを貼られた影響で、今年に入ってからのアクセス数が凄いことになっていたのが落ち着いたかな。

ここ十日間で、1万5千近くはいったのではないでしょうか?
まあ、嵐が過ぎ去った感じで。

…………それとも今週はヒナギク様が出ていなかったから少ないだけとか?

…………ないない。
確かにヒナギク様メインの時は、ウチのアクセス数は上がりますが。

この十日間で新規読者がついてくれたなら嬉しい。
ヒナギク様関係の記事を書いているけど、なかなかまとまらないのでどうしたものか。
うーん。まとめたところで、既知の事柄ばかりだし。

ぬー。

1 2 3 4 5